jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8268
友達になって下さい☆
by Mi from バンクーバー 2011/01/14 12:15:43

25歳の女性です。

まだ、Vancouverに来て、間もないので、何も分からず友達もいないので、一緒に話したり、遊んだり出来る友達が欲しいです。

英語もまだまだですが、韓国語も少し出来ます。

出来たら、年齢の近い人が良いです。

Res.1 by Mi from バンクーバー 2011/01/14 16:33:53

メッセージ貰いましたが、文字化けして見えません>。<;
何でだろう??
良ければ、ここにコメントして貰った方が助かります・・・
Res.2 by ZY from バンクーバー 2011/01/14 18:32:24

21歳の大学生ですけど、友達になってくれますか?
できたら、一緒にご飯食べたり、遊んだりしたいです。どうぞよろしくお願いします。メールの返事待ってます。Emailに送ってくれると嬉しいです。
Res.3 by にこら from バンクーバー 2011/01/14 21:18:32

はじめまして^^

自分は来て4ヶ月ぐらいです^^

23歳の男です☆

良かったらメールしましょう^^
Res.4 by kang from バンクーバー 2011/01/15 02:56:05

i’m korean...i wanna meet japanese friend. i’m 26years old. i think we can be good friend. kgm0731@gmail.com i’ll wait ur answer.
Res.5 by sa from バンクーバー 2011/01/15 11:05:03

こんにちは、26歳女です。昨日バンクーバーに到着しました。今はホステルに泊まっています。友達がいません。友達になってください!メールまっています!
Res.6 by タカコ from バンクーバー 2011/01/15 12:51:07

こんにちは
私も先日バンクーバーに来たばかりで、右も左も分からないので
ぜひお知り合いになりたいです。
年齢はアラサーなのでちょっと上ですが…。
Res.7 by AT from バンクーバー 2011/01/15 19:56:29

はじめまして。

カナダに来て1週間くらいの27歳男子です。

一緒に遊んだり勉強したりしましょう。

Res.8 by Ma from バンクーバー 2011/01/16 20:19:20

カナダにきて2カ月くらいです。私もアラサーなのでちょっと年上ですがお友達になれたらうれしいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/01/17 03:23:47

友達になってほしけりゃ
まずヤらせろ!

これが群がる男たちの思いですね。
Res.10 by Sun from バンクーバー 2011/01/28 19:22:35

こんにちは。
こちらは30代になったばかりの男性です。
友達も帰国して行ってます。
新しい出会いがあればと思い投稿しました。
宜しくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network