jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8266
Educational DVD Showing
by ベジタ from バンクーバー 2011/01/14 01:09:13

こんにちは。

食事と健康との関係について興味のある方へ、DVD上映の情報シェアリングです。

Simply Raw
トレイラーはこちらからどうぞ。
http://www.rawfor30days.com/index4.html

糖尿病をRaw Foodという食事療法、30日間で治してしまうというお話です。Super Size Meは多くの方が観られたかと思いますが(30日間マクドナルドを食べ続けるとどうなるかというドキュメンタリー)、今回のDVDはその逆です。自分の身体にとって本当にいいものを摂取していると、治らないと言われている糖尿病もリバースすることがありえるという内容になっています。

1月18日(火)
7:30 - 10:00pm
1025 Commercial Drive

ドネーション制ですが、$5−10くらい場所代として出していただけると主催者の方は助かるようです。

また、ここの場所は、オーガニックのグローサリーストア兼vegan, raw food cafeになっております。早めに来ていただくと、おいしいスムージーやスープ、お野菜、ナッツ類でできたパスタやバーガーなどをオーダーすることもできます。カフェは7時半でクローズです。

DVDは英語となります。私自身、何度かこのドキュメンタリーを観ましたので、興味があるけど、英語に自身がないという方がいらっしゃいましたら、上映終了後にどんな内容だったか参加者の方とお話をするのもいいかな〜と思っています。いい英語の勉強になりますよ!

主催者ではないのですが、質問によってはお答えすることができるものもあるかと思います。質問などはE-mailでお願いします。

一人でも多くの方が、より健康な生き方ができますように。


Res.1 by ベジタ from バンクーバー 2011/01/28 19:42:28

こんにちは。

2月も引き続きDVD showがありますので、ご都合のつく方はぜひいらしてください。環境、食、健康についての意識の高い、かつフレンドリーなカナディアンと話をする機会もありますよ!

時間:7:30〜10:00pmです。
場所:Rooted on the Drive 1025 Commercial Drive(Commercial駅から歩くと20〜25分くらいです。バスも通ってます。)

2月1日(火)
Garbage Warrior
トレイラー http://www.youtube.com/watch?v=mlBadkb-xqw

2月8日(火)
Crazy Sexy Cancer
トレイラー  http://www.youtube.com/watch?v=S8ylpgN_5mg

2月15日(火)
The Corporation
トレイラー http://www.youtube.com/watch?v=xa3wyaEe9vE

それでは、ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network