jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8264
アラサー会(コクィットラム〜フレイザー)
by アラサー子 from バンクーバー郊外 2011/01/13 13:33:25

前回立てたトピが古く、見つからないので、新しくトピを立ち上げました。

バンクーバー郊外(場所をコクィットラムからフレイザーバレー辺りとさせていただきます。)のアラサーの皆様、(年齢制限は適当ですので、20代半ばの方から30代後半くらいの方が目安です。)、月に1度、週末に集まって、和気藹々と楽しい時間を過ごしませんか?
ドライブに行ったり、お花見やBBQ, メンバーの家で食事会などの活動を考えています。

今年1月に、記念すべき(?)第1回目の集まりが開かれました。まだ少人数ですが、とっても楽しく和やかな会となりました!

来月2月はラングレーにて集まりますので、興味がある方は是非、ご連絡ください。

当方、子供無しの働いているアラサー女性の既婚者です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 18:15:29

コキトラムに住んでいます。 これはTozenjiがスポンサーしている会ですか? 違いましたら、目的はソーシャルですか? これは女性の会ですか? その様な方がメンバーですか? 噂話ばっかりで、ネチネチしている人はいますか? 連絡はどうすれば良いですか?
Res.2 by アラサー子 from バンクーバー郊外 2011/01/14 10:25:21

コメント有難うございます。
自分の住むエリアで、同年代の日本人の方と出会う機会があったらいいなぁ、と思いまして、個人的にフト立ち上げた会ですので、スポンサー等は存在しません。
月に1度、集まって和気藹々と楽しく和やかな時間を過ごすのが目的です。
その目的で参加してくださる方なら、男女共に大歓迎です!
前回の集まりで参加してくださった方々も、その目的で参加してくださいました。

もし興味がありましたら、上のアラサー子の横から連絡先をメールで送っていただくか、こちらに連絡先を書いてください。こちらから次回の会の詳細を返信しますので。

有難うございます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network