jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8250
日本人とカナディアンのハーフがギター無料で教えます。
by chy from バンクーバー 2011/01/06 19:38:13

キャピラノ大学で音楽を専攻しているカナダ人ハーフの20代女性が無料でギターを教えます。

将来はギターの先生になりたいと思っているので、全くの初心者から上級者まで幅広く募集したいと思います。ギターをお持ちの方で音楽が好きで学びたい方ならどなたでもけっこうです。音楽理論、作曲の知識もあります。

バンクーバーで育ったのでネイティブ英語話せます。日本語も会話なら問題なく話せるので、英語についての質問も気軽になさってけっこうです。英語でのレッスンも大歓迎です:)

教える場所ははっきりと決まってませんがダウンタウンで考えています。

ある程度の人数集まったら募集を止めるので興味のあるかたは早めに連絡ください。
よろしくお願いします。

Res.1 by chy from バンクーバー 2011/01/07 17:45:52

募集のほう終了させていただきます。
たくさんのメールありがとうございました
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network