jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.825
ラルク好きな人!!
by POLY from バンクーバー 2005/07/16 03:41:07

誰かラルク好きな人いますか?
彼らは去年アメリカで大規模なライブもやりましたね アメリカではもっとも人気のある日本人アーティストですし、国際的に見ればアジア諸国を始めとして日本人のミュージシャンの中ではNo1人気らしいですよ!!
こっちの音楽雑誌にもそう書かれてたし 去年のアルバムなんかはa&bサウンドとかでも普通の洋楽コーナーにCD置かれてたしね
今年のツアーはアジアも廻るらしいし頑張って欲しいですね!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/16 04:33:28

ラルク好きです!これからもどんどん活躍して欲しいですね!  
Res.2 by Devil Skin from バンクーバー 2005/07/16 11:20:38

Tetsuのベースプレイはすさまじいね。  
Res.3 by POLY from バンクーバー 2005/07/16 11:48:33

書き込みありがとうございます
ラルクは他のミュージシャンと違って、いろんな種類の曲があるのがいいですよね
あとはやっぱり、あのTetsuのベース!!
Devil Skinさんの言われてる通り、あのベースサウンドはものすごいと思います!!   
Res.4 by ゆうこ from バンクーバー 2005/07/17 13:22:19

今年のライブはアジアも廻るみたいですね
私の友達の中国人や台湾人もファンだと言ってました
毎年、日本ま見に行ってたらしいのでありがたいと言ってましたね!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 14:01:06

さっきテレビを見ていたら、偶然にもCityviewの番組で何曲か放送されてました。日本の番組なのかと思ったら普通にカナダの音楽情報の番組だったみたい。 海外でも良い評価をされているって、嬉しいですね。  
Res.6 by カナダでも from バンクーバー 2005/07/17 21:24:00

アメリカでやったんならぜひカナダでもライブして欲しいですね!

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 16:21:58

まじっすか?アメリカで大規模なライブしたんですか?
しかし客は入ったんですかね。
日本からきた客で埋め尽くされてたとか、みたいな感じじゃないですか?
 
Res.8 by 無回答 from バーナビー 2005/07/20 23:39:11

結構、アメリカ人が多かったみたいですよ
現地の日本人も多かったらしいですけど、アメリカで流れてる日本のアニメの主題歌や、アメリカでも上映された映画のファイナルファンタジーとかゴジラとかの主題歌や挿入曲を歌ってたらしく知られてたみたいです
アメリカライブのDVDをメトロタウンで私は買いました!
 
Res.9 by カカロット from バンクーバー 2005/07/21 01:16:35

ラルクってそんなに凄い人達だったんですね。自分も凄い好きだけど知らなかった。みなさんラルクの何の曲が一番好きですか?ちなみに自分はshout at the devil  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 08:09:18

観客はアメリカ人が多かったんですか?
日本の映画とかの主題歌や挿入曲は向こうで上映される時は、普通は英語の歌に吹き返られるけど、ラルクは英語でも歌ってたって事なんですか?
それとも、元々英語だけの歌だったんですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 09:33:35

映画の曲は英語でしたよ
ラルクは世界を意識して曲を作ってることが多いらしくて、最近は英語だけの曲や英語と日本語半々の曲が多いみたいです
こっちの音楽雑誌でも書かれてましたけど、特にベースのtetsuは十分世界に通用するレベルみたいですね
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/07/22 01:59:14

うちはちょっと古いけど「flower」が一番好きかな♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network