jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8224
サッカー
by T from バンクーバー 2010/12/29 16:42:38

サッカーやっている人、もしくはやりたい人いませんか?

Res.1 by ingro from バンクーバー 2010/12/30 00:35:36

サッカーいいですね!!
人数集まったらミニゲームと楽しくやりたいです。
もしやる時は声掛けてください
Res.2 by from バンクーバー 2010/12/31 05:33:11

参加したいですねー

夏はみなさん集まってたようですが
今もスタジアムでサッカーやってるんでしょうかね?
Res.3 by Q from バンクーバー 2011/01/01 19:26:16

ちなみにサッカーボール持っている人はいますか?
Res.4 by ingro from バンクーバー 2011/01/02 14:53:47

今は持ってないですけど、買う予定はありますよ!
Res.5 by shu from 無回答 2011/01/06 14:17:33

持ってますよー5号ボール
Res.6 by N from バンクーバー 2011/01/07 00:01:49

やりましょう、サッカー。
いきなり自分たちだけでゲームできる人数集めるのは難しいかもしれないので、
別のグループがゲームやってる所にドロップインして混ぜてもらうって言う案はどうですか??
Res.7 by s from バンクーバー 2011/01/07 00:56:43

そうですね。時間が合えば飛んでいきます。
なんせ今は高校サッカーシーズン真っ只中ですからね。。。
みなさんダウンタウンにお住まいですか?
Res.8 by ingro from バンクーバー 2011/01/07 10:39:18

自分はダウンタウン滞在です。
ちなみにボールも買っちゃいました!!

皆さんはやるとしたら何時が都合がいいんですかね?
近いうちに顔合わせしたいですね
Res.9 by shu from バンクーバー 2011/01/08 05:46:29

日曜日は可能かと思います。
平日は休みが決まっていないのでなんともいえません。

スタジアム駅近くのフィールドで今も自由参加のサッカーをやっている噂を聞きましたが他に出来る場所知っている方いますか?
Res.10 by taku from 無回答 2011/01/08 06:12:10

サッカーしたいです。

日にちとか決めて一緒に楽しみたいですね。
Res.11 by shu from バンクーバー 2011/01/09 14:32:28

本日いける方いますかー?
Res.12 by u from バンクーバー 2011/01/09 15:56:59

場所と時間は?
Res.13 by N from バンクーバー 2011/01/09 17:19:24

来週の日曜日もやるなら行けます!
Res.14 by from バンクーバー 2011/01/09 21:49:35

一番避けたいのは集まったにも拘らず、出来ないということです。
当方はとりあえず蹴れればいいので空き地さえあれば問題ないのですが。


スタジアム駅近くのフィールド状況ご存知の方はいませんかね?
Res.15 by ingro from バンクーバー 2011/01/13 23:52:54

皆さん、今週の日曜日って忙しいですか??
よかったら集まってサッカーしましょう!!

問題は場所ですが、何処かいい所しってますか?

Res.16 by taku from 無回答 2011/01/14 03:42:43

サッカーするなら間違いなく、スタジアム駅の横の人工芝のコートが良いと思います。今週の日曜なら、1時位からではどうですか?何人ぐらいが集まるのかわからないですが、とにかくサッカーを楽しみたいです!
Res.17 by s from バンクーバー 2011/01/14 06:34:44

では日曜にやりましょう。
雨が降らなければよいのですが。。。
Res.18 by N from バンクーバー 2011/01/14 09:17:09

俺も行きます。
でも1時って早くないですか?
俺がスカトレから見た分には、みんな日が暮れてナイターがついてる中で練習していましたが。。。
まあそれがピックアップサッカーなのかは分かりませんし、
今回はとりあえず顔合わせしてボール蹴れれば良いという感じなんでしょうか?
Res.19 by s from バンクーバー 2011/01/14 19:20:46

夏に参加していたときは3時頃からちらほら集まり出す感じでしたので1時では少々早いかもしれません。。
ただナイターはクラブのような方々が使用していたので一般開放時間が決まっていてもっと早い時間でやるものなのかもしれません。

2時目処にいければと思っています。
Res.20 by ウクライナ from バンクーバー 2011/01/15 10:45:37

スタジアム、、(詳しい住所)を教えていただけないですか。
よく分からないので、おねがいします。
Res.21 by ひとりよがり from バンクーバー 2011/01/15 10:56:31

平野さん引退してしまったね、バンクーバーでサッカーをやるものにはとても憧れの存在だったはずだよね。
これから頑張ってほしい。
関係ないコメ、スマン。
Res.22 by ingro from バンクーバー 2011/01/15 12:42:21

僕も1時から参加できますけど、場所が定かでわないので
詳しく教えて欲しいです。もしくわ、スタジアム駅に集まるのは
駄目ですかね??
Res.23 by s from バンクーバー 2011/01/15 13:53:03

ではスタジアム駅集合にしましょう。
Res.24 by A from バンクーバー 2011/01/15 17:28:44

それでは1時にスタジアム駅に集合でどうでしょうか?
一応ある程度の人数を知りたいので参加できる方何かコメントお願いします。
Res.25 by N from バンクーバー 2011/01/15 21:16:24

はい。
ところで、雨天決行ですか?(笑)
Res.26 by taku from 無回答 2011/01/16 05:17:16

1時にコスコの方の改札で良いんですかね?
とりあえず雨が降っても集まってみましょうか!
(明日ももちろん雨の予報ですが、、)
今後のことを話したりお互いのことを知るいい機会にはなるんじゃないですか!!
Res.27 by s from バンクーバー 2011/01/16 06:11:50

いきます!
Res.28 by ingro from バンクーバー 2011/01/16 10:04:27

それじゃー 雨ですが1時に スタジアム駅に行きます。
よろしくです☆
Res.29 by m from バンクーバー 2011/01/21 03:45:55

先週の日曜日はどうでしたか?

参加された皆さん!
Res.30 by taku from 無回答 2011/01/21 05:26:28

結構楽しかったですよ。
また今週もやるんじゃないですかね!?
新しい友達もできて、久々に良い運動をした感じです。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/22 14:37:39

んで明日やるんですか??
Res.32 by ingro from バンクーバー 2011/01/23 00:00:26

明日は自分はちょっと行けないですね...
すみません
Res.33 by from バンクーバー 2011/01/23 05:19:18

行くとしたら皆さん何時ごろから行きますか?
Res.34 by Y from バンクーバー 2011/01/28 22:13:52

今週の日曜日サッカーしませんか?
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/29 14:46:57

明日、3〜4時ごろにスタジアムのコートに行こうかと考えています。
Res.36 by taku from 無回答 2011/01/30 11:27:54

今日の1時からスタジアム駅の横のグラウンドでサッカーします。
Res.37 by yu-mu from 無回答 2011/01/30 21:17:55

サッカー参加したいのですが可能ですか??
Res.38 by A from バンクーバー 2011/01/30 23:49:27

来週の日曜日もやりますか?
Res.39 by ingro from バンクーバー 2011/02/12 14:58:48

皆さん、明日ってスタジアム駅の近くのグラウンドで
サッカーする予定ってありますか? 
もしやるとしたら何時くらいから始める予定ですか??
もしよければ参加させて下さい!
Res.40 by taku from 無回答 2011/02/13 06:21:18

スタジアム駅の横のグラウンドで毎週日曜1時ぐらいからサッカーやってます。

やりたい人はみんなで集まって一緒にボール蹴りましょう!
Res.41 by M from バンクーバー 2011/02/17 13:29:42

サッカーに参加したいのですが女性ではだめですか?
皆さんのじゃまになるようだったら遠慮させてもらいますけど・・
サッカーは下手ですけど持久力は男の方に負けないと思います
Res.42 by ingro from バンクーバー 2011/02/18 10:33:47

一度 遊びに来てみてはどうでしょうか ?
一緒にできることもあれば、できないことも
あると思いますが...
でもサッカー好きな人なら気軽に来てもらって
大丈夫だと思います!
Res.43 by M from バンクーバー 2011/02/18 14:21:07

ありがとうございます
今週の日曜日はみなさんサッカーされるのですか?
場所はすぐ分かりますか?
Res.44 by sh from バンクーバー 2011/02/19 01:04:20


私も女性ですが参加したいです!
女性の方一緒に参加しませんか?
よろしければメールください。
Res.45 by taku from 無回答 2011/02/19 03:49:55

今週は日曜は雨みたいなので、土曜の1時からサッカーやりますよ。場所はスタジアム駅のすぐ横です。

男性でも女性でも、みんなでサッカーを楽しみましょう。

(日曜もやるかもです)
Res.46 by ingro from バンクーバー 2011/02/20 09:23:25

今日1時ぐらいにスタジアム駅隣のグラウンドに行く予定です
もし時間のある方いましたら、一緒にボール蹴りましょう!
Res.47 by taku from 無回答 2011/02/20 11:11:57

ぜひサッカーしましょう。1時に行きます。
Res.48 by grape from 無回答 2011/02/20 17:54:20

初めまして。来週もありますでしょうか。
上手くは無いですが、運動がしたいので
是非参加したいです。よろしくお願いします。
Res.49 by ingro from バンクーバー 2011/02/22 23:39:47

先週 日曜日にサッカーに参加された方に尋ねたいのですが...

当方 自宅の鍵を日曜日に紛失しまして探しております。もし
グラウンドもしくは周辺で鍵の落とし物を見かけた方いましたら
、連絡宜しくお願いします。



Res.50 by M from バンクーバー 2011/02/23 09:43:29

鍵は見つかりましたか?
朝練ついでにさがしに行ったのですがありませんでした
たぶんどなたかが持って帰ったと思うのですが・・
Res.51 by T from バンクーバー 2011/02/26 00:22:01

今週末もスタジアムの近くの公園でサッカーやっていますでしょうか?
すごく体を動かしたいので参加したいです!!
Res.52 by ingro from バンクーバー 2011/02/26 00:26:55

明日午後1時ぐらいからスタジアム駅の隣のグラウンドで
集まってサッカーをするみたいです。自由参加なので何人
集まるかはわかりませんが、時間のある方は一緒にボール蹴りましょう!!
Res.53 by S from バンクーバー 2011/03/04 14:01:13

先週末参加しようと思ったのですが残念ながら雪でしたね。。
今週末は天気が良かったらありますよね?
楽しみにしています!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network