jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8216
☆New years Eve party☆
by Yuki from バンクーバー 2010/12/27 18:47:24

☆party〜☆

2010年も残り少しになりました ヾ(*´∀`)ノ
Canadaで友達や思い出などはたくさん作れましたか??
2011年のカウントダウンはどうお過ごしですか〜??

私達は、色んな国の人を集めてカウントダウンPartyを行います(●>∪<●)
もし…まだ予定が決まってナイ…。
Partyに行きたいが、少し値段が高い…。
もっとたくさんの友達を増やしたい方…。
など一緒に盛り上がって楽しめる方、募集中〜☆

前売りチケット$20!!!!
※当日、お店でご購入の際は$30になります。

日時:12月31日(金)
時間:9:00PM〜4:00AM
場所:SOHO Bar(1184 Denman street)

もし、詳しい情報が欲しい方、チケット購入したい方、Emailまたは778-846-7565までご連絡をお待ちしております。

※日中は仕事で電話に出る事が出来ない事もありますので、テキストを送って頂けるとありがたいです♪

さぁ〜☆
みんなで飲んで騒いで楽しみましょ〜♪

Happy New year☆



Res.1 by M from 無回答 2010/12/28 08:42:49

what is she like??
she is wanton girl!!
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 08:57:38

あ〜彼女ね。毎日クラブ漬けで、日本人の恥として
ご活躍ありがとうございます。
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by misato from バンクーバー 2010/12/28 09:16:47

予定がなくて暇なので是非参加したいです!!
チケットの購入方法はどうなってるんですか??
教えてくださ〜い!!
メアド載せておきます。
Res.6 by m from 無回答 2010/12/28 09:36:22

up
Res.7 by mukaitou from 無回答 2010/12/28 09:38:38

watashi mo sanka shitai desu
Res.8 by Yuki from バンクーバー 2010/12/28 09:54:29

残念ながら、クラブではありません。

行きたい人だけで結構ですっ。
きっと素敵な時間になると思います。
自宅で楽しむのもアリだと思います。
年越し蕎麦を食べるのもイイと思います。

私たちは、楽しみたい人だけの募集です。

※残念ながら、oopsの女の人ではありません。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network