jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.82
ボイストレーナーします。
by トピ主 from 無回答 2005/04/11 00:48:04

歌を習いたい方、本格的なボイストレーニングをいたします。$30/h
ジャンルは問いません。クラシックからPOP、R&B、ROCK…Etc 初心者歓迎。個人Lesson制。 基礎発声練習(腹式呼吸、腹式発声)絶対音感 相対音感 トレーニング、声域の拡大、高声域の拡大・etc

ご自宅まで行きます。音源さえあれば教えることができます。音楽関係の仕事に10年です。詳細はメールを送ってください。興味ある方ご連絡お待ちしております。voicetrainerjp@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/11 13:39:18

女性の方ですか?音源とは?自宅にはピアノがありますが。ピアノは弾ける方なのでしょうか?  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2005/04/11 16:39:31

はい、女性です.ピアノがあると、s使う事もありますが発声練習は特に使いません.なので、ラジカセなどをもっていれば歌いたい曲などを教える事ができます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/12 23:44:21

トピ主さんはどの州に住んでいる方ですか?
私は歌の好きな人と知り合いになりたいと思っているので、トピ主さんのように音楽関係のお仕事をされている人にとても興味があります。でもこのトピはお友達募集ではなくて生徒募集なので、トピからずれてしまっていますよね。  
Res.4 by a from バンクーバー 2005/04/15 01:05:36

1時間30ドルは高いとおもいます。私は音大出身ですが 1時間 10ドルで教えてます。 日本ではともかくここでは、高すぎると思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/15 01:42:11

安いですよ・・・$40〜45が普通です。安い所で$35くらいですね。色々通っていたので、、相場はこんな感じですよ。高い所で$50〜もありますけど。$10/hは安過ぎでは?(まぁ、お得かもしれませんが。。)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/15 07:31:32

とりあえずトライアルで1回(勿論お金は払います)というのでもいいですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/15 13:06:54

↑一般的に殆どがそんな感じですよ。こちらはどうだか知りませんが。  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2005/04/16 01:53:40

いろいろレスがありましたが、トライアルみたいなかんじでも、全然いいですよ。誰でも、歌が好きな方であれば喜んで(^^)  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2005/05/01 22:32:32

up!!歌を習いたい方、興味のある方、メールまってます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/02 17:31:50

ちょっとプロの方にお聞きしたいです。
私の娘(9歳)は、音痴です。
ひとりで鼻歌を歌う時は あまりわからないのですが、CDや誰かと一緒に歌うと 音程が外れています。
そういうのは、練習すれば治るのモノなのでしょうか?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 19:33:58

興味はあるのですが、ちょっと僕には高いので・・・。興味はすごくあるんですが・・・  
Res.12 by topishu from 無回答 2005/05/04 01:06:27

ええと、音痴には2つあってリズム音痴と音感音痴があります。二つとも練習で直すことは可能ですが、その人の感覚と環境や才能でどのくらいの時間がかかるかはひとそれぞれです。でも、完全に近いところまでもっていくのは可能です。  
Res.13 by taka from バンクーバー 2005/05/05 17:37:43

1時間10ドルでおしえてるってことですがまだやってますか?!歌うまくなりたいんです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network