jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8196
20代後半から30代前半の方!
by M from 無回答 2010/12/18 19:11:05

こちらはバンクーバーに来て1年以上になりますが、学校に行ってないため友達が作りにくいです。
時間が会うときに飲みや遊んだり、パーティーやアウトドア等、色々なことができる人を探しています。
興味のある人、連絡ください☆

Res.1 by apple from バンクーバー 2010/12/20 16:53:44

良いですね♪パーティーとかしたいですね!
Res.2 by N from バンクーバー 2010/12/21 02:58:04

こんにちは。
まだまだ人を募集しているようであればぜひ連絡ください。
よろしくお願いします。
Res.3 by 30代前半 from バンクーバー 2010/12/21 07:57:02

私も興味あります。
よかったら仲間に入れて下さい。
Res.4 by Banrin from バンクーバー 2010/12/21 13:57:53

私も興味があります!!良かったら連絡ください。
Res.5 by lin from バンクーバー 2010/12/23 08:19:16

同じく学校が終わってしまったため友達ができないです・・・・・
もし良かったら連絡ください!!
Res.6 by yu from バンクーバー 2010/12/23 23:33:21

私ももっと友達を作って、飲みに行ったり、遊んだりしたいです。
連絡待ってます
Res.7 by Matt from バンクーバー 2010/12/24 08:11:34

自分も2年もこっちにいるので、友達がほとんど帰ってしまいました。
一緒に飲める仲間がほしいです。
Res.8 by 20 from バンクーバー 2010/12/25 11:55:57

よかったら僕も参加させて下さい。
連絡お願いします☆
Res.9 by Lucy from バンクーバー 2010/12/28 11:21:39

私も友人が帰国したり、旅に出たりで今は寂しく過ごしてます。是非仲間に入れてください。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/12/28 11:40:23

そんなに日本人友達がほしいなら早く日本に帰ったら??
寂しい、寂しいって荷にしにカナダに来てるの?
Res.11 by 韓国フード from バンクーバー 2011/01/02 00:04:56

ぜひ参加したいです。30代男性より
Res.12 by T from バンクーバー 2011/01/31 02:32:01

もうこっちに来て2年くらい経つのですがみんな帰ってしまいました。
学校も行っていないため友達が作りにくいです。同じような人いませんか??
連絡待ってます♪
Res.13 by taka from バンクーバー 2011/02/03 00:51:15

是非参加させてください!
30♂、ワーホリで2/1より入国してます。
ご連絡お待ちしております。
Res.14 by van from バンクーバー 2011/02/03 21:47:33

去年ワーホリでバンクーバーに来ました☆
私も興味あります♪
Res.15 by kana from バンクーバー 2011/02/04 17:01:17

ぜひぜひ私も誘ってください☆
一緒に楽しみたいです!
Res.16 by uzak from バンクーバー 2011/02/14 16:31:31

zehi sankasasetekudasai.

PC huchoude ro-majide siturei..
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 11:39:42

この手のトピ、活動してるんですか?

何回かメール送ったことありますけど、放置されていることが多く無駄な気がします。
Res.18 by a3a from バンクーバー 2011/02/16 23:48:22

同じくアラサーです。
ぜひ仲良くしていただきたいです。
よろしくお願いします。
Res.19 by from 無回答 2011/02/23 18:35:18

Feb 25 金曜日にロブソンスクエアのアイスリンクに行きます。
もしよろしければご一緒にスケートの練習など致しませんか?
私は11時くらいから始める滑り始める予定です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network