jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.818
女性限定の友達募集☆
by 夏が来た!! from バンクーバー 2005/07/15 00:17:25

私は25歳の女性です。
こっちに友達が欲しくても中々できなくて。。
買い物したりお茶したり、悩みや愚痴を言ったり。。
主婦の方でも全然OK(^−^)20〜30代の方是非お友達になりましょう!!メール待ってます(^−^)

Res.1 by ドラミ from バンクーバー 2005/07/15 06:35:37

こんにちは。是非是非友達になりましょう。こちらに来たばかりで友達が全くいません。毎日話すのは家の犬とだんなだけです!頭がおかしくなりそうです!こんな私でよかったらお話しましょう。  
Res.2 by ひろ from バンクーバー 2005/07/15 11:45:13

こんにちは☆私はワーホリで来ている23歳の女性です。
カナダに来て2週間になります。
私で良ければ、是非お友達になって下さい◎  
Res.3 by chika from バンクーバー 2005/07/15 17:39:06

こんにちは、私は23歳の今月までは学生です。こっちに来て1ヶ月半経ち友達もできましたが、来週帰ってしまい今後友達ができるか不安です。よかったら友達になってください(^^)/  
Res.4 by アップル from バンクーバー 2005/07/17 02:21:47

私は28歳の女性で、こっちに来て早半年近くが経とうとしていますが、友達というと、すでに母国に帰ってしまってたり、外国人だったりするので、日本人の友達が欲しいです。是非友達になって下さいね!!  
Res.5 by 篠咲 from バンクーバー 2005/07/26 22:19:31

私31歳です。仲間に入りたいんだけど年過ぎ?  
Res.6 by momo from バンクーバー 2005/07/27 18:47:04

29歳女性です。よかったら私も仲間に入れてください♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:26:33

今月来たばかりの30歳です。
よかったら仲間に入れてください〜!  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/28 09:47:49

>篠咲さん
歳杉なんてことないですよ!!(^−^)
是非仲良くなりましょう♪私にメールください☆

>MOMOさん
レスありがとうございます。私のアドにメールを下さい!!
待ってます☆

>無回答さん
来たばかりなんですね!友達ができるともっと楽しいですよ!
私のアドにメールを下さい!待ってます☆


 
Res.9 by cherry from バンクーバー 2005/07/30 14:10:44

30代前半で仕事もしてますが、よかったら私も仲間に入れてください☆  
Res.10 by dolphin from バンクーバー 2005/07/31 00:29:21

こんばんは。私は今月こちらに来たばかりで、わからないことばかりで困っていました。是非、私も仲間に入れて下さい(^^)


 
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/02 09:07:24

みなさん、レスありがとうこざいます。
私はここを中々チェックできないので直接メールを下さい☆
お願いします(^−^)
 
Res.12 by aki from バンクーバー 2005/08/03 19:01:38

私も仲間に入れてくださーい。26歳です。買い物したり、お茶飲んだりできる友達が欲しいです。よかったら、メールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network