jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8174
20代ゲイです!!
by totoro from バンクーバー 2010/12/12 17:44:40

バンクーバーで、一緒に遊べる ゲイの友達を探しています。
よかったらメールください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 20:26:55

どんな遊びが好き?
Fisting? Water Sports? Toys? Barebacking?
Res.2 by 変な夢見た。。。 from バンクーバー 2010/12/13 14:26:23

お兄ちゃんが・・・
遠くに行っちゃう夢。
しかも、相手は、なぜかタッキーで・・・
僕は、タッキーにお兄ちゃんを奪われるっていう設定・・・(どんなだよ)
タッキーは、お兄ちゃんのことが好きで、
お兄ちゃんは、タッキーの車に乗って、出ていくの・・・
僕は、気が気じゃなくて、何度も電話するけど、
やっとつながった電話で、
僕は、
「テレビ要らないよね?もらっていい?」
兄「下取りしたらいくらなる?」
「いくらにもなんないよ。」
兄「じゃあ、あげる」
「あり・・・」
バッテリー切れで会話途中で切れちゃう・・・。
なんでタッキー!?
なんで、テレビが欲しい!?僕・・・。
そんな疑問が残る中、起きた朝・・・。
外は、信じられないほどの大雨が降り注ぎ、
僕の傘は、裏返り、
ずぶぬれの状態で、電車に乗ると、
他の人も、濡れていて、
なんだか、涙なんだか、雨なんだか、
分からない水が鼻まで垂れてきました・・・。
変な夢に、変な天気・・・。
雨が一方じゃなくて、
いろんな方向から突き刺さるように落ちてくるの。
傘をいろんな方向に向けて、防御しながら歩くんだけど
その傘も風の勢いで、
折れたり、
してさ・・・。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 19:35:58

ホモの人は脳が違うんだって、最近それを普通に戻す研究がされている。脳内で作られる三つのホルモンのレセプターが正常に機能しないらしい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/13 20:25:35

そして更に研究が進んで、ストレートの男はそのレセプターすらないから、正常に戻すことすらできないということがわかった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/13 20:48:39

やっぱり「ゲイ」というと男同士を思い浮かべる人が多いんでしょうか。オンナ同士のゲイも忘れないで☆
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 22:37:33

ゲイって女同士も表現できる言葉なの!?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 23:40:01

>ゲイって女同士も表現できる言葉なの!?

そうですよ。 ゲイという単語は日本語に訳すと「同性愛者」ですので、レズビアンの意味でもありますよ。 しかし、レズビアンという単語は女性の同性愛者にしか使えません。
Res.8 by 45345 from バンクーバー 2010/12/14 22:25:45


i’m gay man in 20s in DT.
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 22:39:59

>i’m gay man in 20s in DT.

何で日本人なのにわざわざ英語で書くの? かえって恥ずかしいわよ! 日本語英語がバレバレよ!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 16:24:40

>i’m gay man in 20s in DT.

何で日本人なのにわざわざ英語で書くの? かえって恥ずかしいわよ! 日本語英語がバレバレよ!

これは英語に幻想を抱いている人が多いからでしょう。日本では英語が話せなくても殆どの人は日本語だけで用が足せるのに、英語が話せればすごくカッコよくて ぐーんと世界が広がり就職でも有利になると思っている人がいるからでしょう。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 17:31:47

>これは英語に幻想を抱いている人が多いからでしょう。日本では英語が話せなくても殆どの人は日本語だけで用が足せるのに、英語が話せればすごくカッコよくて ぐーんと世界が広がり就職でも有利になると思っている人がいるからでしょう。

このゲイの方はかぶれているだけね。
Res.12 by くるくるパーマ from バンクーバー 2010/12/16 08:32:29

30代だけど遊びましよう?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 17:56:16

「くるくるパーマ」なんて30代と言っておいて40代か50代だと思いますよ!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network