jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8173
グラウス山 スノボ仲間交流イベント12月18日
by M from バンクーバー 2010/12/12 16:49:46

別件で「グラウス山 スノボ仲間募集」のトピックを立てている者です。
スノボ友達が欲しい!という同じ境遇の方が多数いらっしゃいましたので、一度皆で集まって滑ろうという企画を立てました。

滑走レベルは一切問いません。スノボ好きなら誰でも参加OK!友達同士の参加ももちろんOK!今シーズン、グラウスで多くスノボ友達を作ろうと思っている方、是非参加ください!

日時:12月18日(土) 11:00〜終日(各自自由解散)
集合場所:グラウスマウンテン ゲレンデロッジ前(ゴンドラ降りて右手の建物)
内容:簡単な自己紹介後、The cut(メインのコース)を繰り返し滑走します。
参加費:無料。ただしリフトチケット、レンタル、飲食代等は各自準備願います。
その他:雨天決行。山がクローズの場合は中止。

私も含め、現、元イントラの方も数名参加予定なので、初心者の方へのプチアドバイスも出来るかと思います。ただ、趣旨はスノボ友達作りなので、付きっきりのコーチング希望はご遠慮願います。

参加希望の方は私宛にメール願います。折り返し連絡先を返信します。
途中参加の方も大歓迎です。

今シーズンは大雪との事なので、仲間を増やして盛り上げて行きましょう!

Res.1 by あさみ from バンクーバー 2010/12/14 21:37:08

はじめまして♪スノボ大好きっ娘です。
グラウスマウンテンにはナイターでお世話になってます。
10月にカナダに着たばかりで、今シーズンは山巡りを考えてます。(その為に車を購入しました)スノボ仲間!!いいですね!!
是非、参加させていただきたいです。ナイターも1人で行ってるので仕事後の「ストレス発散滑り」の友達が居たら...と思ってました。
18日、クローズしなければいいですね!
友達(超初心者)も誘ってみます。もちろん1人でも行きます!
楽しみにしてます!よろしくお願いします。。。
Res.2 by M from バンクーバー 2010/12/14 22:55:55

参加コメントありがとうございます。
現在、8名程の参加予定となっております。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network