jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8165
ネイルアートをみんなでお金をかけづに学びませんか?ネイリスト同好会^^
by カヨヨ from バンクーバー 2010/12/09 11:19:35

ネイルアートに興味がでたものです。
ネイルに関してまったくの初心者です。ただ、アート系の仕事をしてるので、アートには自信があります。

ネイルの学校へ行こうかとも考えましたが、ネイルの学校へいくお金もないので、独学でやろうと思っています。
また、ネイルの学校を卒業したからといって、特別な資格がもらえるわけでもないので、学校は考えてません。

それなら、ネットやyoutubeを見て作り方を勉強し、作ったものを写真におさめるなりして素敵なポートフォリオを作ればいいのではと考えました。

同じような思いの方いましたら、ネイルアート同好会のような形で、一緒にネイルをシェアして学びませんか?

ポジティブに高め会えるネイリスト同好会を作りたいです!!!

ご連絡お待ちしていまーっす♪❤☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/10 16:21:15

ネイル同好会、賛成なんですが目的は何ですか?
一緒にネイルをシェアというのは…ネイル施術し合うということでしょうか。

何も知識のない方に、爪に絵を描いてもらったり、ジェルやスカルプし合うのはちょっと危険。高め合うならネイルの基礎がある方とじゃないと、高めるものがないと思うのですが…

でも練習したい方にはとても良い同好会になるかもしれませんね☆
Res.2 by カヨヨ from バンクーバー 2010/12/10 16:35:10

なるほど。では、ある程度自信のある方は練習として初心者の方にやって見せてあげる。そういうこともできると思いますよ。
とりあえず、ネイルを本気でやりたい。上手くなろうと思う心得が大切なのではと思います。

ネイル同好会の目的ですが、とりあえず、勉強するのに学校までいってお金をかけず、ネイルの知識をシェアすることです。このWEBサイトは分かりやすいね。っていうくらいでも良いと思います♪
この液は何処で売ってる。あそこが安いとか、、、

誰かボランティアで教えてくれる人などいたら最高ですけどね。

とりあえずネイルに興味ある人が集まってくれることを願っています。

ネイルに興味ある人、連絡お待ちしてます❤
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network