jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8156
三重県出身の人いるかなぁ〜?
by Jin Sakakura from バンクーバー 2010/12/05 12:44:38

バンクーバーに来てそこそこ経ちますが、
三重県出身者に会った事がありません・・・。

まぁ、元々田舎ですけど・・・。

三重県出身者の人いますか?良かったら飲み行こ!

Res.1 by 三重県民 from バンクーバー 2010/12/07 10:49:21

ざんねんながら移民ですが、三重県出身です。北勢です。
三重弁の微妙なイントネーションがすき。
Res.2 by mickey from バンクーバー 2010/12/09 22:25:03

私も北勢です。

なかなか三重県の人には会う機会がいないので、三重県出身者っているのかなぁ〜って思っていました。
Res.3 by Jin Sakakura from バンクーバー 2010/12/10 00:01:51

トピ主です。ネットで探すと一応居るんですねー。笑
僕は南勢です。やっぱ北勢は人口が多いんですねー。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/10 13:58:11

私も三重県民です!関西圏の人には割と会いますが、三重県民に会ったのは、3年いて2回です。ちなみに伊勢志摩出身です〜
Res.5 by from バンクーバー 2010/12/10 21:40:45

私も北勢出身です。こっちへ来て1年経ちますが私は相当な確率で三重県出身の人と出会います^^;
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/10 22:17:54

和歌山県人会はあるよね。
リッチモンドには三重県の人多いいんじゃないの?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 17:06:59

私も伊勢志摩です。
ちなみに身内の教え子が西野カナです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network