jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8154
フランス語勉強会
by R from バンクーバー 2010/12/05 01:45:33

ダウンタウンで一緒にフランス語勉強できる方いませんか?
まだフランス語の初心者で始めたばかりです。会話なども勉強できればいいかと思ってます。興味あるかたは連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 11:28:37

フランス語のクラスでも受講すれば? 私はそうしてますが・・・
Res.2 by S from バンクーバー 2010/12/06 22:12:16

メールしましたのでご確認ください。
Res.3 by from バンクーバー 2010/12/12 11:22:51

メール送りましたがチェックしてみてください!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 22:23:57

できない同士が集まっても時間の無駄だと思いますよ。 だったら、自分で参考書を読むかクラスでも受講した方が勉強になりますよ。
Res.5 by 仏語 from バンクーバー 2010/12/12 23:36:01

>>>まだフランス語の初心者で始めたばかりです。

↑どの程度の初心者でしょうか。

フランス語は読めますか?発音の仕方は?

フランス語の動詞の活用(Conjugaison des verbes)など、読めて、理解できますか?

勉強する本とかは?

ちょっと、気になったので以上が質問です。どういう勉強の仕方をするのか教えてください。興味はあります。
Res.6 by tj from バンクーバー 2010/12/15 16:19:07

メールの返事がない〜
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 17:33:09

釣りよ! 釣り! 初心者同士が勉強しても時間の無駄! 教える事ができる人が一人もいない・・・ クラスを受講したほうがよっぽど良い! 馬鹿な人ばかりね!
Res.8 by R from バンクーバー 2010/12/16 03:12:15

私の女友達がフランス人で他の日本の方にフランス語を教えたかったらしいのですが、変なメールがたくさん来たので今回は二人で勉強させていただきます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 09:34:02

名前とメルアド集めね! 詐欺師? メールしないで良かったわ!
Res.10 by RES 5 from バンクーバー 2010/12/16 10:49:10

Rさん、トピたてて、私の質問にも答えてもらえないのですか。

かなり前ですがこちらで一時、アリアンスに通ってle francais et la vie3まで終了しました。(francaisのcの下に綴り記号のcedille, cedille(セディユ)のeの上にaccent aigu「アクサンテギュ」がつきます)私のは仏語が打てないので、一応書きました。


私もまた、勉強してもいいかなと思っていましたが、

>>>私の女友達がフランス人で他の日本の方にフランス語を教えたかったらしいのですが、変なメールがたくさん来たので今回は二人で勉強させていただきます。

↑ 二人で勉強するのは結構ですが、私のは変なメーではないと思いますが・・・。

私もフランス人(ケベックでない)の友達はいますが、教えるのって難しいですよ。特に初心者には。

私は学校に通っていたので、教材も持っていますし、少しくらいなら教えられます。残念です。

相手にしたのが間違っていたのでしょうか。
頑張ってお勉強してください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network