jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8143
English conversation
by cf from バンクーバー 2010/11/30 12:04:44

週末にDTで英会話しましょう!
なかなか英語を話す機会がないという方、
興味がある方は直接ご連絡ください。
カナダ人韓国人日本人などが参加する予定です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/30 12:14:33

シツコイ! 教会の誘いか何か?
Res.2 by M from バンクーバー 2010/11/30 21:21:18

行ったこともないのにそういうことをいうのもどうかと思いますが^^
Res.3 by cf from バンクーバー 2010/12/08 22:56:49

今週の土曜日も開催します。
興味のある方は直接ご連絡ください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/08 23:09:32

そこらへんのカナダ人に話しかければ、会話クラブなんかに行かなくても英会話の勉強できるでしょ?
Res.5 by Canadian member from バンクーバー 2010/12/08 23:54:45

The purpose of this conversation club is to give people the opportunity to speak in English. Although there are Canadians and people who speak English fluently all over Vancouver it is often difficult to engage in casual conversations with them. This conversation circle makes it easier to practice English without feeling nervous. Anyone is welcome to come as long as you want to practice your English! ^-^
Res.6 by Msh from バンクーバー 2010/12/09 01:32:28

Go, Hose, go!
なかなかinterestingなサークルですね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 01:36:40

そうですか? なんか怪しそうですが・・・。 教会か何かがスポンサーだと思いますよ。
Res.8 by Msh from バンクーバー 2010/12/09 02:10:28

そうですかね?
そういう決めつけるような言い方(そして第三者が敬遠してしまう機会を与える印象をうける)を、こういうほぼ公共の場でするのはふさわしくないのでは?^^
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 02:14:46

ごめんなさーい! 最高の英会話クラブかもしれませんね! イケ面の先生の教えで、2・3ヶ月で英語がペラペラになりそうですね!
Res.10 by H from バンクーバー 2010/12/09 02:39:41

なぜここの掲示板では、Res.9のような人がたまに見受けられるのだろう…。何の根拠もなく、他人を中傷することのみに執心する残念な輩が。
他人を誹謗中傷する労力をもう少しでも英語に割けば、きっともっと毎日が楽しく過ごせると思うのに。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network