jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8129
20代前半の友達が欲しいです
by 20 from バンクーバー 2010/11/24 23:52:01

バンクーバーに来て1ヶ月になりますが、学校に行ってないのでなかなか友達が作れません。ご都合が合う時に食事や遊びにまた、色々なお話ができる方がいたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

Res.1 by So from バンクーバー 2010/11/25 09:07:07

どうも僕も最近こっちに来たばっかなんで友達探してます!!
よかったら絡んでください=)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/25 13:45:40

私も-☆
よろしくおねがいします♪
飲んだり外でるのが好きです♪
Res.3 by from バンクーバー 2010/11/26 08:09:53

僕もよかったらお願いします!
食事とか飲みとか行きたいです。
Res.4 by ぴか from バンクーバー 2010/11/27 04:53:09

私もワーホリで来て1ヶ月です。
よかったら仲よくして下さい♪
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 16:13:58

私も来て直ぐに仕事を始めて学校に通っていないので、知り合う機会がありません。
アウトドア、飲み会、食べること大好きです★
よろしくお願いします!
Res.6 by pika from バンクーバー 2010/11/27 16:15:19

時間が空いてる時に一緒遊べたり食事に行ける友達を探しています。
よかったら仲よくして下さい。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 16:23:57

私も飲みに行ったりできる友達ほしいー 
Res.8 by ヒロ from バンクーバー 2010/11/28 14:36:29

みんな飲み行こう!w
Res.9 by Sho from バンクーバー 2010/11/28 19:50:24

New westに住んでるShoです、こっち来てまだ1ヶ月弱ですが、
普段学校行ってないから、ほとんどhomestay先に篭ってます。
時間のある時に、スイーツ食べに行ったり、クラブ行ったり、
coffee shopでまったりしたい人いますか?
Res.10 by JUN from バンクーバー 2010/11/28 20:43:48

こんにちわ〜^^私も新しく友達がほしいです〜♪食事や遊びの際には参加させていただけると幸いです。連絡お待ちしています^^
Res.11 by NOV from バンクーバー 2010/11/28 22:43:00

平日休日問わず時間あるときに楽しく過ごしましょー
ご飯・飲み・映画・ショッピングなどなど。
個人的には宅飲みからしばらく遠ざかってますw
Res.12 by ななみ from バンクーバー 2010/12/03 22:20:22

私も日本人の友達がほしいです(^^)♪
飲むのが好きです!
よろしくお願いします☆
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 03:43:39

あたしもー☆
飲みいきましょう♪メールください(・ω・)b
Res.14 by mu from 無回答 2010/12/04 09:05:59

連絡が帰ってこないのですが・・・
Res.15 by K from バンクーバー 2010/12/04 20:48:37

皆で遊びに行きましょう
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 21:14:02

僕も最近キツラノに来たばかりで友達を探しています!
ご飯食べに行ったりするならぜひ教えてください!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 22:42:49

私も返信しましたが未だに何もありません。ちょっと困惑してます。私はまだこの投稿に興味があるので、同じく20代前半の友達を作りたいと思ってる方からの返事お待ちしてます!
Res.18 by t from バンクーバー 2010/12/05 23:06:28

日本人じゃないけど、参加していいかな?
僕はキツラノに住んでいる20歳の男です
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 00:26:05

↑どこの国の方ですか?
Res.20 by h from バンクーバー 2010/12/07 23:18:10

僕も飲みに行くことがあったらぜひ参加したいです!
トピ主さん以外の方からの返信もお待ちしてます!
Res.21 by from バンクーバー 2010/12/10 00:39:28

あたしも遊びたいです。
Res.22 by TORA from バンクーバー 2010/12/10 15:51:09

是非まぜてください!集まりましょう!連絡下さい。
Res.23 by suzu from バンクーバー 2010/12/11 21:31:03

楽しそうですね!!
わたしも学生ですが友達いっぱい欲しいです。
こんなにいっぱい集まっているのだから早く集まりましょ
Res.24 by トピ主 from バンクーバー 2010/12/12 14:43:03

たくさんのメールありがとうございます。
あまりにたくさんの方から来たので返信が追いつかなくてごめんなさい。
ぜひ一度みなさんとお会いしたいと思ってます。
今週16日(木)みんなで飲んだりしたいのでお時間がある方はメールください。一緒に場所など考えましょう!!
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 14:58:11

参加します。ダウンタウンがいいですね。皆さんがあつまりやすいと思います。
Res.26 by ttt from バンクーバー 2010/12/12 17:42:53

ぼくもぜひ参加したいです!
Res.27 by トピ主 from バンクーバー 2010/12/15 21:52:10

明日3時か6時に集合しようと思ってます。来れるかたはどっちの時間がいいかメール下さい。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 04:16:52

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 21:33:38

トピ主ではありませんが
火曜か木曜の夕方みんなで一度会ってみませんか?
メールください!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network