jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8125
バドミントンしましょ
by TAZO from バンクーバー 2010/11/23 17:24:31

ダウンタウンのコールハーバーでバドミントンしましょう。
月曜日、水曜日、木曜日の昼12時からあるので一緒にしましょう。

Res.1 by y from バンクーバー 2010/11/23 23:02:25

TAZO様、

はじめまして!!

私、ず〜と”バトミントンをはじめたいな〜....”って、思っていましたが、”相手がいないし、カナダ人と一緒の所へは勇気がいるし...”そんなんで未だに、実行がともなっていませんでした。
そして、やっている方は、いつも週末...。
不可能と言っていい程の希望でしかない物でした。
仕事上、週末は殆ど無理、今の所のお休みは、月、火、水のどれかなんです。
月、水、木、全て出られなくても大丈夫ですか?
一日でもよければ、デイオフに合わせて、是非参加してみたいと思います。
随分やっていないので、あまり上手ではないかもしれませんが、レベルとかは必要ありますか?
無ければ、お昼にダウンタウンまで、出て行けるのですが...。

連絡、よろしくお願いいたします。

はじめたいわたしです。

y
Res.2 by TAZO from バンクーバー 2010/11/24 01:36:55

こんにちわ。
返信ありがとうございます

もちろん いつでも参加歓迎ですよ。
私は高校時代、マジでしてたのですが、最近してないため、下手になっています。 せっかくですから しっかり準備運動してから熱くやっていきたいと思います。
ぜひ、一緒にやりましょ。

明日、水曜日には準備して木曜にはできるようにしたいです。
Res.3 by y from バンクーバー 2010/11/24 13:32:40

TAZO様、

ありがとうございます。
今週は、もう無理ですが、来週は、火水がお休みですので、水曜日に参加できそうです。

あと、場所が、今一把握できておりませんので、住所の連絡をお願いできますか?
できましたら、連絡先なども...。

それでは、また。

y
Res.4 by TAZO from バンクーバー 2010/12/06 02:54:24

この前, 木曜日行ってきました。
時間ギリギリに行ったら、少し待ってくださいと言われ、10分ほど待ってからやっと入れました。

参加者は結構経験者が多くて、レベルは高めでしたね。

私は経験者ですが、長らくブランクがあるため、あまり動けませんでしたのであまり彼らとやり合うことはできませんでしたけど、楽しめました。

なので、みなさん 早めにその場所に行って、ウェイティングリストに名前を載せることをおすすめします。

初心者の方ももちろん楽しめると思いますよ。 ラケットとかは貸し出しされているようでしたよ。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network