jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8116
AKB48ファンの朗報!!
by Andy from 無回答 2010/11/20 21:16:54

バンクーバー在住のAKB48ファンのみなさん。。。。

一人でファンってことを隠していませんか??
ファン仲間がほしくありませんか??

そこで、みんな一緒に応援しましょ!!!


ってことで、AKB48が好きな方募集してます。推しメンがいる方でも、ただ、興味があるだけの方でも、集まっていろいろ盛り上げましょ!!

クリスマスも近いので、いい思い出作りに!!!!!



たたかれる覚悟で書いてます。なので、気に入らない人無視してください。

Res.1 by 24 from バンクーバー 2010/11/21 00:33:20

自分かなりのAKBファンです。
こっちだと知らない人とかアンチみたいな人が多いですよね・・・

なにかみんなで集まれる事ができたらいいですね!
Res.2 by Andy from 無回答 2010/11/21 13:21:02

知らない人が少ないからこそ、集まって広げましょ!!!

24さんもしファン仲間がいれば、ぜひ呼んでください。
Res.3 by JC from バンクーバー 2010/11/21 15:50:19

まさかこの年でここに書き込みするとわ思わなかった
50のおじさんです。最近AKBにはまってます。歌聴いてるとREFRESH 。推しメンはこじはる。でも、最近コリスも良い奥さんになりそう。
Res.4 by 優子推し from バンクーバー 2010/11/23 23:31:54

最近ファンになった新規の者です。

AKB大好きです!
彼女たちの活躍を見ていると自然と勇気が湧いてきます!!

是非、皆さんとお話が出来ればと思います
Res.5 by (=゚ω゚=) from 無回答 2010/11/25 20:37:38

はいはい
俺だ
AKB48超すきでーすー

あー よっしゃいくぞー
タイガー・ファイヤー
サイバー・ファイバー
ダイバー・バイバー・ジャージャー
Res.6 by ゆう from 日本 2010/11/25 20:55:35

とぴズレですいません。原宿でAKB48の生写真とかポスターが売ってありました。こちらに持ってきて売ったら売れでしょうか?
Res.7 by J.Boy from バンクーバー 2010/11/25 21:25:57

ファンてこと隠してないファンで〜す。本当いないんですよね。
AKB48も好きですが、おニャン子クラブもモーニング娘。も愛する者です。
推しメンって基本的にいないので、DDってとこでしょうか。
宜しくです。
Res.8 by 無回答 from 日本 2010/11/26 02:29:27

それぞれ 人のかってだから大きなお世話かもしれませんが。。。
彼らはある業界の一部の人達の商品にすぎません
分からない程度に顔を整形して どうやったらみんなが面白いぐらい金を出すか考えています。
実際 オタクが多い秋葉原で 彼らをまずターゲットにして。。
オタクの人達の金の使う金額は ハンパじゃない!!
お金もうけの為に 作られた顔。もう商品なんです。ある一部の人達だけ 腹で笑ってる。。。


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/26 09:39:34

>それぞれ 人のかってだから大きなお世話かもしれませんが。。。
彼らはある業界の一部の人達の商品にすぎません

大きなお世話だと思うよ。芸能界自体、みんな商品でしょ。好き嫌いの問題で、AKBが好きな人は好きでいいんじゃないかな。

私は女だし、AKBは良く知らないし興味はないけど、他人の趣味にとやかくいう人って何なんだろうと思う。好きな人同士で盛り上がっているんだし、ほっとけばいいのにと思う。
Res.10 by Andy from 無回答 2010/11/27 19:46:55

意外と何人かいるみたいなので、今度、みんなで集まりたいと思います。
Res.11 by JC from バンクーバー 2010/11/28 08:32:46

おじさんでもOKでしたら声かけて下さい。皆さん程AKBには詳しく有りませんが。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/11 10:42:21

AKB48のファンってもっといるはずですけど!!
Res.13 by Andy from 無回答 2010/12/15 13:25:35

無回答さん>

もっといると思いますが、集めるのがなかなか難しいところです。=(
Res.14 by JC from バンクーバー 2010/12/28 17:44:03

やはりAKB48ファンクラブ忘年会は無しみたいですね。残念!!
Res.15 by J.Boy from バンクーバー 2010/12/29 13:05:14

年末なんやかんやと忙しくなる時期なので、時間が作りにくいのでは? 私は全然年明けてからでもいいです。 とりあえずどっかで集まってお茶しながら語るのがいいのでしょうか? 
Res.16 by 優子推し from バンクーバー 2011/01/09 03:56:57

7日に放送されたドキュメントがyoutubeで視聴できるようです。
みなさんはもう確認されましたか???

これからの方がハンカチのご用意を・・・。


是非とも今年は集まってお話がしたいですね。。。

Res.17 by さしこ単推し from トロント 2011/01/26 20:29:36

トロントにもAKBファンの方いるでしょ〜か。。。(^^;)?
Res.18 by mama from 無回答 2011/02/04 00:00:43

うちの娘たちが、すごくはまっていてYOUTUBEで歌と踊りを覚えています。別に男性だけのファンのアイドルではないですよね?

友人に話すと「え〜。私は見せたくない。」と言いますが、たぶん大丈夫なのではと判断しています。
こちらの北米歌手の方が露出度が多くて、セクシーを強調しますけど、AKB48はややロリコン系?なので、うちの娘達には丁度良いような。。。日本ではどうなんでしょうか。

小学生の女の子達が、秋葉原の劇場に見に行くこともあるのでしょうか?
うちの娘達は、日本へ里帰りの時に見に行きたいと話しています。
確か、小学生は2000円の入場料でしたか。

会場は男性が多いのでしょうかね。HPから見ると、男性客が多く見えます。

秋葉原の劇場に行かれた事のある方、様子を教えて下さい。
Res.19 by 優子推し from バンクーバー 2011/02/05 15:37:41

mamaさん

劇場の中までは入ったことないのですが、
外のチケット売り場を見た時は、
やはり男性が9割でしたね。

女の子は女子高生、女子中学生っぽい子が
何人か見受けられました。

チケットを獲るのはすごく大変ですが、
お子さんに見せてあげれるとイイですね!!

Res.20 by J.Boy from バンクーバー 2011/02/06 11:01:55

mamaさん、

私は劇場にはいったことがないのですが、たまに劇場公演の様子をネットで伺うと圧倒的に男性が多いですね。帰省する際に是非いってみたいと思うのですが、遠方・女子・海外ファン枠指定席を利用するにも、かなりの根気、運、柔軟性が必要そうなので、気が遠くなりそうです。まあ実際にそれらの枠に応募すると以外に楽なのかもしれませんが。とにかく人気がありすぎて、倍率はかなり高いことも支配人のかたのブログに書いてますので、当たるとラッキーですね。 最近は個々の活動も増えたメディア組、その後を追うメンバー、事実上劇場公演に出演する機会があまりないようなので、最近は劇場公演においてはチーム研究生ばかりのようです。地方の方でしたらSKE48, NMB48劇場公演もいいのでは。

大人の私からみても劇場はあまりの男性の多さに圧倒されそうです、大きなかけ声もありますし。小学生の子にはどうなんでしょうか。私ならきらびやかな衣装や踊りが堪能できる歌の聞こえるコンサートのDVDセットを買って家で見せても良いと思いますけどね。通常AKB48のコンサートDVDセットは高めですが、コンサートの日によって演目ががらりと変わったりするので、ある意味お買い得かもしれません。

参考になるといいのですが。
Res.21 by from 無回答 2011/02/06 14:09:32

私も女ですが、AKB大好きです!!
メンバーみんなが大好きなので押しメンがいないのですがw
周りにまったく仲間がいないので悲しいです。
でも堂々とAKBが好き!って発言しちゃってます。

でもやはり劇場には行けないですね・・。
圧倒的に男性の方が多いですし、独特の踊りとかノリにはついていけないです。残念ながら私はテレビで応援するくらいですかね。
握手会なども行きたいんですが、なかなか一歩を踏み出せません。

ただ最近は小中学生の女の子のファンがとても増えてるそうなので、AKBサイド?としても女の子ファンを大切にしていると聞いたコトがあります。
実際劇場に足しげく通ってる子もいるみたいですし。
もっと女の子も通いやすいような時代がくる良いですよね・・。
でもお子様のご希望ならば劇場に連れて行ってあげたら相当嬉しいとおもいますよー。
雰囲気だけでも味わえたら幸せですしね!
コンサートの方が向いてるかもしれませんが。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/06 14:18:06

ジャニーズのコンサートみたいに、親子席ができるといいのにね。
おっさんたちの掛け声に圧倒されちゃうかもね、
Res.23 by mama from 無回答 2011/02/10 00:33:37

丁寧なお答え、皆さんありがとうございます。

子供達の「メイドカフェに行きたい」という希望もありますので、秋葉原には出向いて見ます。
(あ、メイドカフェも男子多し?)
たぶん、彼女たちにはコンサートの方が良さそうです。
又は、家で見て楽しむぐらいで。

親子席いいですねー。
私も希望します。

Res.24 by J.Boy from バンクーバー 2011/02/10 07:39:10

mamaさん、

帰省はいつごろでしょうか? 先日コンサートの開催が3月に決定したようで大きな会場ですとやはりファミリー席あるようです。

http://ameblo.jp/akihabara48/page-10.html#main

このコンサートタイトル「たかみなについて行きます」是非行きたかったな〜。 きっとサプライズが盛りだくさんになるのは間違いないですね。
Res.25 by mama from 無回答 2011/02/10 17:24:41

うわ!すごい。丁度その時、東京近辺に滞在中です。
ファミリー席、倍率高そー。

行かれる方はいますか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network