jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8113
バンクーバーから一緒に世界のてっぺんを目指しませんか?
by GAG MACHINE from バンクーバー 2010/11/19 02:59:47

みなさん初めまして!

僕は世界一の漫才師になるべく日本からここバンクバーへやってきました。

まだまだ英語もまともに話せない僕ですが、お笑いに対するモチベーションはロッキー山脈よりも高いです。

当方は関西出身ではない為、コテコテのしゃべくり漫才ではなく、どちらかというとおぎや○ぎ兄さん達のようなシュール系です。(実際にメガネもかけています)

ですので僕の希望としては笑いの方向性が同じでモチベーションがウィスラーよりも高い方を募集しています!

メガネの有無は特に気にしませんのでどなた様もお気軽にご連絡下さい☆

もし遅れましたが、当方は脱サラの34歳(独身)です!

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 11:01:17

ふーん・・・。 頑張ってね。 ちなみに、何でカナダに居るの? 英語の勉強して、国際的な漫才師になる為? 34歳だからワーホリではないよね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 12:10:47

自分ではやりませんがお笑いが大好きなので、コンビを組んだら是非ライブしてください。 

どっかの居酒屋かなんかで場所を借りるとか、、そうしたらお酒も飲めるし、お笑いも聞けるし、是非行きますよ〜。

その際はJPで告知してね
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 13:01:16

日本人も面白い人がたくさんいますからね。トピ主さんもがんばって!ライブがあったら、ぜひ告知してほしいですね。

こっちはちょっと笑いどころが違ったり、観客の反応も日本とは違うと思うから、最初とまどうかもよ。英語のこともあるしね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 17:38:43

世界一の漫才師またはコメディアンになりたかったら、ハリウッドかNYにいきなさい。現地に行ってやる気がでるか、それとも自信をなくすかあなたの意志の高さが試せますよ。凄い競争の中日本人でがんばってるひと何人もいます。そういう連中が日夜淡々とチャンスをうかがって、貧しい生活でもがんばってるよ。
Res.5 by 神戸出身32才 from バンクーバー 2010/11/19 23:49:24

直接メールしたかったのですが、連絡先が載ってなかったのでカキコさせて頂きます。よければお互いの作ったネタを一度見せ合いませんか?
Res.6 by from バンクーバー 2010/11/20 18:00:25

YouTubeにお笑いのビデオでもアップロードしてリンクをここに張りなさいよ。 未だに英語がイマイチじゃあ、世界のてっぺんを目指せるかどうか解からないけど、2・3人はビデオを観てくれると思うわよ。
Res.7 by せな from 無回答 2010/11/20 19:51:56

グランビルアイランドでこっちのカナダ人のお笑いの人(コメディアン)のライブ見に行ったことあるけど全然面白くなかった:(

こっちの人の笑いって全然違うから、そこに行って勉強するのもいいかもね。
Res.8 by おばちゃん from 無回答 2010/11/20 22:37:24

私の知人がNYでスタンディングコメディアンで頑張ってます。
もちろん、簡単ではない世界です。
でも、その姿は同じ日本人として、すごい!って尊敬してます。

トピ主さんも、日本人代表としてこちらバンクーバーで活躍して欲しいです。意外と、ハリウッドにも近いし映画やドラマなどからアプローチしたらどうかしら?

まあ、他人が言うのは簡単ですよね。

夢に向かって頑張ってね。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 23:02:11

昨晩グランビルアイランドのみにいきましたけど、楽しめましたよー。そこでワークショップもやってるみたいですよ。とぴぬしさん、そういうところにいってみるのもいいかも。

Improv Centre で検索してみてください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network