jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8107
☆★☆皆でパーティーを盛り上げましょう☆★☆
by ハチ from バンクーバー 2010/11/16 23:04:46

カナダに滞在している皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワーホリで来てる方、観光で遊びに来てる方、さまざまだと思いますが新しい友達は出来ましたか??
仲間と過ごす時間もきっといい思い出になると思いますし、情報交換などが出来たらいいですよね!
私は長期滞在してますが、なかなか友達を作れるチャンスがありません。なのでこの場をお借りして個人的にパーティーを開こうと考えております。
ご参加の人数によってはお店を貸し切って盛り上げていけたらと思ってます。ご参加に興味がある方はメール下さい。「こんなパーティーがしたい!」などのご意見もOKです。
このパーティーに協力して頂ける方も募集します。
お気軽にメール下さい!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network