jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.810
岡山県出身の人いませんか。
by Masa from バンクーバー 2005/07/14 13:49:14

どなたか岡山県から来た方いませんか。 岡山、地元についてお話しませんか。このメッセージを見たら連絡下さい。 よろしく!!!

Res.1 by ぼっけいきょうてえ from  2005/07/17 18:18:21

ここにおるでぇー  
Res.2 by Masa from バンクーバー 2005/07/17 23:47:17

出身は岡山のどのあたりですか?  
Res.3 by ぼっけいきょうてえ from  2005/07/18 06:55:00

玉野です。
Masaさんはどちらのほうですか?  
Res.4 by Masa from バンクーバー 2005/07/18 11:35:39

僕は岡山市内ですと言っても東岡山寄りのほうですけど。
 
Res.5 by ぼっけいきょうてえ from  2005/07/19 07:02:37

岡山県人会がバンクーバーにもあります。
AK トラベルの方が確か幹事をやっていたと思いますよ。  
Res.6 by Masa from バンクーバー 2005/07/19 11:17:29

一度行ったことがあります。最近は仕事が忙しくて参加できないけど…
 
Res.7 by Masa from バンクーバー 2005/07/20 23:50:13

岡山県人会に参加した事あります?  
Res.8 by ぼっけいきょうてえ from  2005/07/21 05:56:10

ありますよ。 最近は仕事が忙しいので行っていませんが、
年に2回ほどの会合があります。
 年齢的にかなり上でリタイアした人がほとんどですね。
 
Res.9 by Masa from バンクーバー 2005/07/21 11:09:27

そうですね。前回参加した時には皆さん予定があってあまり出席してませんでした。 若い人はどちらかと言うとワーホリや学生ビザできてる人ばかりで移民の人はいませんでしたね.(いても知らないだけかも…笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 16:32:04

わたしナダサキです。近いですね〜。  
Res.11 by Masa from バンクーバー 2005/07/22 11:16:54

岡山のどのあたりでしたっけ!   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 12:25:13

near tamano  
Res.13 by Masa from バンクーバー 2005/07/23 11:01:17

玉野はいい所ですね。又行きたくなってきた。  
Res.14 by Riko from バンクーバー 2005/08/11 15:35:13

岡山出身です。よく県人会あるけど、岡山少ない・・ちょっと寂しい気がする・・  
Res.15 by Riko from バンクーバー 2005/08/11 15:54:55

岡山県人会しようよ!!  
Res.16 by ぼっけいきょうてえ from  2005/08/12 06:43:25

そうだね。
 RIKOさん幹事やってくれます?  
Res.17 by Masa from バンクーバー 2005/08/12 10:14:19

こんにちは、はじめましていいですね皆さんの都合のいい時に集まりましょう.  
Res.18 by MJ from バンクーバー 2005/08/12 10:16:54

私は移民で津高出身です。県人会は行ったことがありませんが、集まって何をされているのでしょうか?  
Res.19 by Masa from バンクーバー 2005/08/12 10:17:05

こんにちはお久しぶり。最近仕事がすごーく忙しくて返事できませんでした。一度皆さんで会いましょう。  
Res.20 by Masa from バンクーバー 2005/08/12 10:29:21

こんにちは、そうですね今岡山で話題になっていることや皆さんの出身地のことなどをお話したりしていますね。最近僕も県人会には行ってないので今はどうなっているのか詳しくはわかりませんけど。時間がありましたら今度皆さんで集まって軽くお茶でもしましょう。  
Res.21 by sao from バンクーバー 2005/08/12 14:43:42

3週間ほど前に移民してきました。私も岡山出身なので投稿させていただきました。よろしくお願いします:)
 
Res.22 by mew from バンクーバー 2005/08/12 16:54:09

バンクーバーに来る前は岡山市に住んでいました。
Oh!くん、今でも人気みたいです。  
Res.23 by Riko from バンクーバー 2005/08/13 03:45:37

何人ぐらい集まったら県人会できるかな〜〜!OH君人気はすごいよね^^  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network