jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.809
知り合いのカナダ人男性がお友達を募集
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 11:19:30

知り合いのカナダ人男性(38歳、IT関係の会社経営、日本に10年住んでいました)が、ゆくゆくは真剣にお付き合いができる女性を探しています。もちろん初めはお友達として。興味がある方はメールください。仕事仕事の彼をどこか外に連れ出してください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 23:06:14

その方ってカナダ人ではなく、アメリカ人では?
人違いだったらすいません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 23:41:26

「その方ってカナダ人ではなく、アメリカ人では?」

>私もそんな気がする。あの子の元彼?と思ったけど。。。
人違いだったらすいません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 00:18:47

Jさん?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 11:15:56

そうでした 聞いてみたらアメリカ人だということです。
なにか悪いうわさとかあるんですか?
最近会ったばかりで悪い人だとは思わなかったんですが。
はいJさんです  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 11:21:40

このひとってかっこいいんですかぁ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 14:26:15

私も会った事あります。ファンドのプログラミングしてる方では?前、ワーホリしてた子と付き合ってたって聞きましたが。  
Res.7 by mogu from バンクーバー 2005/07/15 14:54:05

とても興味があります。実は私もお付き合いできる友達探しています。全然若くないけどいいです?メルアドに返信くださいね!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 15:44:22

最近知り合った友達が、同じような人と付き合ってたみたいだけど、別れたと言ってました。同一人物かはわかりませんが、紹介文とレスにあるような感じでした。ほんとのところ、どうなんでしょうね???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 18:40:31

かっこよかったらこんなとこで投稿するわけないと思うんだけど、、、  
Res.10 by Res3 from バンクーバー 2005/07/15 19:47:35

トピ主さん、Res3です。
Jさんとは別件で1度会っただけなので、良い方なのかそうでないのかはわかりませんが、悪い噂を聞いたわけではありません。ちょっと興味があったので「もしかして、あのJさんかな?」くらいの軽い気持ちで書いただけです。心配させてすいません。

見た目は素敵な方だと思いました。でも、すごーく忙しそうで、「この人、過労死するかも」って思ったくらい。理想も高そう。ずっと一緒にいたら疲れるかなとも思いました。でも、もしかしたらメールさせてもらうかもしれません。(でも、断られそう。競争率も高そうだし。)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 19:54:23

トピ主です、そうですかよかったです。いろいろ悪いうわさがある人もいるようですしそういう人にはかかわりたくないと思っていたので少し安心です。ほんとに忙しい人のようですね、いつもいつも仕事で大変って言っていました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network