jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8081
ブリーダーズカップ
by 競馬サイコー from 無回答 2010/11/05 20:45:12

タイトル通りなんですが、明日とあさっての2日間にわたりアメリカでブリーダーズカップが開催されます。

今年は日本馬も3頭が参戦を予定していて、楽しみ倍増!
なわけでPNEに隣接している競馬場まで応援に行こうと思っています。

興味がある人、一緒に行きましょう!

Res.1 by ネット競馬サイコウー from バンクーバー 2010/11/09 22:46:04

最近、大きいのは取れないけど、あまり負けなくたったなあ。。。

手広くベットせず、決め打ちベット。これが自分には合ってるみたい。

小銭で遊べるストレス解消。

それにしても、ブエナ強かったよね。

ゴメン、ブリーダーズカップの話題でしたっけ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network