jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8076
ウォールクライミング or ロッククライミング
by FC from バンクーバー 2010/11/02 21:01:14

数年前からウォールクライミングに興味を持ち、何回かトライ
したことがあるのですが、最近は全くやってませんでした。
バンクーバーに来て1ヶ月ほどなんですが、空いた時間を
使ってまた再開しようと思ってます。
今はダウンタウンに住んでいるのですが、ここからアクセスしやすい所で
できるとことを探しています。
又、ロッククライミングにも興味があるので宜しければ色々と情報
宜しくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/02 23:16:39

リッチモンドにあるけど、クルマがないと行きにくい場所かな?
Res.2 by Y from バンクーバー 2010/11/03 16:42:02

cliff hanger gym @ vancouver
the edge @ north vancouver
cliff hanger gym @ coquitlam

たまに登りに行ってますので機会があればご一緒に。
Res.3 by FC from バンクーバー 2010/11/03 20:48:27

お二人とも情報ありがとうございました。
これでまたひとつ楽しみが増えました。バンクーバーのcliff hanger gym
の方に近いうちに行ってみようと思います。
お二人に本当に感謝です!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network