jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8071
フィギュアスケートが好きな方!
by C from バンクーバー 2010/11/01 14:37:01

はまったのは最近からなのですが、フィギュアスケートが大好きで、周りにファンがいなくて寂しいので一緒にフィギュアで盛り上がれる人募集です。
いろんな大会も見に行けたらうれしいです。カナダでは1月にナショナルがビクトリアでありますしね!
よろしくお願いします。

Res.1 by フィギュア from バンクーバー 2010/11/01 23:16:58

私もフィギュア大好きです!!
見るのが専門ですか?
滑るのも好きですか?
私はこっちに来てまだリンクに行っていないので滑りに行きたいです!!
Res.2 by C from バンクーバー 2010/11/02 16:51:49

フィギュアさん

書き込みありがとうございます。
今は見るのが専門ですが、すべるのもこれから初心者のアダルトクラスにサインアップしたので一月にアイスリンクデビューです。すべれればもっともっと見るのも楽しくなると思うんですよね!
お金はかかりますが、一回くらい一年間で開催されるISUの大会(6つでしたっけ?)を制覇してみたいと思っているこのごろです(笑)
Res.3 by k from バンクーバー 2010/11/02 17:52:34

はじめまして。自分も好きなんでよかったらまぜてくださいw
親が昔スケートをやっていてその影響で見るのも滑るのも好きです!!
Res.4 by C from バンクーバー 2010/11/03 13:30:15

Nさんお返事しました。ご確認ください!

>Kさん
いらっしゃいませ。滑れるなんてうらやましいです!ぜひ一緒に観戦したりすべりに行ったりしましょう!よろしくお願いします。


今週末にChina Cupを見ようという案が急浮上しました。
詳しいことはまだ決まってないのですが、Streamingでみんなでわいわいみたら面白いのではないかということですが、どうでしょうか!
軽いおやつも用意しますのでコーヒーや紅茶と一緒にフィギュアなんていかがですか?
興味のある方はご連絡ください。
このレスについているメアドは私のBlackberry直通のものですので、英語でしか返信できませんがお急ぎの方はぜひどうぞ。
Res.5 by 島の住人 from 無回答 2010/11/03 14:00:47

ストリーミングで、サムソン杯を見る、たのしそうですね
夜の11時45分から始まりますから
ひとりだとねむたくなってしまうので、チャットしながらみているわたしとして、とてもうらやましいことです

ところで、1月ヴィクトリアであるカナディアンナショナルのALL EVENTチケットに興味ある方はいらっしゃいませんか?
いけなくなってしまったので売りたいのですが、

SECTION 110 ROW N 〔14列目〕 SEAT 5 

$150 OBO


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network