jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.807
ウィニングイレブンやる人ー
by こーじ from バンクーバー 2005/07/13 23:40:17

 好きな人募集します。
それなりに集まったら大会なども出来たらいいなと思ってます。
興味ある人はレスかメールよろっす。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 01:34:58

 やるやる!!対戦したいね  
Res.2 by てる from バンクーバー 2005/07/15 15:57:43

やりたいー!!連絡まってまーす。  
Res.3 by こーじ from バンクーバー 2005/07/15 22:28:30

 1の無回答さんへ。
もし良かったらメールください。
 てるさんへ。
メール送りました。確認してください。
 もっとたくさん募集中っすー。  
Res.4 by たろう from バンクーバー 2005/07/16 18:56:24

やりたいっす。メール下さい  
Res.5 by あちろ from バンクーバー 2005/07/16 22:27:13

ウイイレかなりやりたいです!
あんまりうまくないけど、是非参加したいのでメールください!
 
Res.6 by こーじ from バンクーバー 2005/07/16 23:26:20

 あちろさんへ。
メール送りました。確認お願いします。  
Res.7 by こーじ from バンクーバー 2005/07/20 00:21:52

 今日、20日火曜日に第一回ウイニングイレブンリーグを開催しました。
全部で5人集まりましたが、なかなか楽しめました。
今後もこの調子で続けていきたいと思います。
他にも参加したい人がいたらレスかメールお願いしますー。  
Res.8 by hide from バンクーバー 2005/08/08 15:53:47

第2回でも、いつでも良いので誘ってください.  
Res.9 by こーじ from バンクーバー 2005/08/09 00:43:59

 この前WE9を購入後、第2回を開きました。
まだ慣れないなか、なかなか楽しめたと思います。
 少しずつメンバーも増えてきて第3回も近々開きたいですね。
自分が21日に旅行から帰ってくるので、22日くらいにみなさんにメールを送って予定を聞こうと思います。そんな感じで心の準備をしておいてください。
 あと、これから新しく参加する予定の人はお住まいと車の有無をメールで教えてください。(すいませんが返事は22以降になります。)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network