jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.806
「夏祭り」でのMC大募集!
by 夏祭り from バンクーバー 2005/07/13 23:01:39

”夏祭り”を今年も開催します!
開催予定日は8月21日!
当日MCをしていただける方を大募集してます!
アナウンサーの経験、ラジオなどのパーソナリティーの経験の
ある方、夏を盛り上げるイベントに参加してみませんか?
詳細はHPをご覧ください。

http://members.shaw.ca/natsumatsuri/

夏祭り実行委員会


Res.1 by 夏祭り実行委員会 from バンクーバー 2005/08/11 22:55:15

up  
Res.2 by Ken from バンクーバー 2005/08/17 21:33:33

ちょっと興味あります。
専門学校に行っていた時に、学科のイベントがあったのですが、その時2年連続でMCやりました。
あとは文化放送のラジオもMCとして十数回出演しました。
マイクを持つと目立ちたがってしまうのですが、こんな僕でも大丈夫でしょうかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 01:49:01

 res2<ken様
 
 はじめまして。res2を見て、書込みしました。
私達は、バンクーバーを拠点に、面白い掲示板製作をやっているものです。
人を楽しくさせたり、感動させたりするスキルがある人を探しています。

 Ken様のMCとしてのご経験は、人にはないすばらしい能力だと思います。もし良ければそのスキルを、構成作家として生かしてみませんか?
一度ご連絡頂けると幸いです。宜しくお願い致します。  
Res.4 by 夏祭り実行委員会 from バンクーバー 2005/08/20 10:04:58

Kenさん
残念ながら今回はMCが決まってしまいました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network