jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8048
一緒に勉強してくれる人募集!
by Orange from バンクーバー 2010/10/19 00:52:39

色々学ぶつもりでこっちに来たはずが、最近lazyであまりはかどってません。平日の夕方以降か週末に一緒にカフェや図書館で勉強してくれる人募集します!一緒にモチベーションを保ちながら頑張りましょうーー

年齢、性別、やりたい勉強を添えてメール下さい☆
20代女性☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/19 01:20:30

カナダ人の彼氏をゲットして教えてもらった方が、効果率はベターだと思うわよ。
Res.2 by Tee from バンクーバー 2010/10/19 22:24:27

20代男性です。ちょっと興味があるんですが、Orangeさんはどんな勉強をされてるんですか?ESLへ行かれてるとかですか?
Res.3 by Orange from バンクーバー 2010/10/19 23:56:56

>無回答さん
効果率って何ですか?効率なら分かるけど・・・

>Teeさん
勉強は、自分を高めることだったら何でもいいと思います!ただ、一人じゃ無くて一緒にやる人を見つけてやる気を維持したいんです。

私が興味あるのは、英語、ビジネス英語、エクセル、パワポ、ビジネス全般、読書、自然、宇宙、料理などなど。
Res.4 by 20代女性 from バンクーバー 2010/10/20 01:36:45

私も最近全然勉強がはかどらないので興味があるのですが、場所はどの辺を考えてますか??
あと一緒にというのは教えあうという意味でしょうか、
それとも単に同じ場所でという意味でしょうか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/20 09:54:52

>場所はどの辺を考えてますか??

まさか、あなたの寝室?
Res.6 by s from 無回答 2010/10/20 17:42:14

久々にこのサイト覗いたら1、5みたいな馬鹿がまだこの掲示板にいるんですね。情けない。

今、私はオーストラリアで学生をしていますが、前はよくダウンタウンのティムや図書館で勉強してました。同じ目的を持つ友達と一緒に勉強すると、とても勉強がはかどることがあります。がんばってくださいね。ぜんぜん関係ないコメントですみませんでした。
Res.7 by 勉強したい from 無回答 2010/10/28 18:44:38

私も勉強仲間に入れてもらいたいです!
よろしくお願いします。
Res.8 by Orange from バンクーバー 2010/11/01 00:40:22

トピ主です。皆さんご返信ありがとうございます。
基本的に図書館で、曜日や時間を決めて勉強できたらいいな、あと終わった後に軽くお茶でもしてお友達になれたらいいなと思ってます^^

掲示板で無くて直接メール頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。Orange
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network