jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8038
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by バん from バンクーバー 2010/10/13 10:26:18

わたしも同じです。
同年代で楽しくし話したいです。
ポットラックとかやりたいですね!
Res.2 by 楽しく会話したい from 無回答 2010/10/13 10:57:13

レスありがとうございます。

メンバーが集まればみんなでポットラックしたいですね^^
ポットラックするとしたらやはり週末の方がいいですよね?
Res.3 by 33歳 from 無回答 2010/10/23 21:01:02

33歳は楽しく会話できませんか?友達がいないのでさびしいです。ちなみにポットラックはわからないです…。
Res.4 by 仮面ライダー from バンクーバー 2010/10/23 22:42:47

38歳私も是非名乗りを上げたいです。
Res.5 by アラフォー? from バンクーバー 2010/10/24 09:00:57

楽しく会話したいさん、メールしました。
Res.6 by 楽しく会話したい from 無回答 2010/10/24 17:13:20

みなさんレスありがとうございます!

一昨日、自分の友達を交えたポットラック(一品持ち寄り)をしました。
とっても楽しかったです^^
また近いうちにしようと思っていますのでみなさんぜひぜひ参加して下さい♪

33歳でも38歳でも大歓迎です^^
Res.7 by M from バンクーバー 2010/10/26 19:49:15

参加したいけど、子連れではだめですか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 19:59:28

皆さん既婚ですか?
Res.9 by 楽しく会話したい from 無回答 2010/10/27 10:39:01

もちろん子連れでも大歓迎です^^
うちにも3人の子供がいるので・・・
みんなで仲良く遊んでくれたら嬉しいです♪

私はシングルマザーです^^

Res.10 by M from バンクーバー 2010/10/27 21:07:50

次に集まる時、連絡下さい。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/27 23:16:33

子供抜きが良いんですけど? 生意気で不細工な子供を「可愛い!」なんて嘘つくの疲れていますので。
Res.12 by 楽しく会話したい from 無回答 2010/10/29 11:41:14

了解です。次に集まる時に連絡しますね♪
よろしくお願いします!
Res.13 by 混ぜて〜♪ from 無回答 2010/10/29 22:50:28

私もアラフォーです( ^^) _U~~
既婚ですが子供はいません。

時間があえば参加したいので 仲間に入れてください<^!^>
Res.14 by 楽しく会話したい from 無回答 2010/10/30 13:17:06

ぜひぜひ参加して下さい♪

また決まり次第連絡させていただきます!!
よろしくお願いします♪
Res.15 by ユキ from バンクーバー 2010/11/02 21:40:40

みなさん女性ですか?
男性も参加可能でしょうか?
アラフォー既婚の子供なしです!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/03 11:09:27

アラフォーとは45まででしょうか。。。?
だったらちょっと過ぎてますけど。。いいですか?
ちょっと。。。??じゃないかも。。。微妙
既婚で子どもはいません。
カナダに来てまだ2年です。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/03 13:59:49

40代で子供がいないんですか? ゲイですか? それでしたら、子供をつくるのが難しいので納得しますが・・・。
Res.18 by むかいとう from バンクーバー 2010/11/03 19:29:21

↑いじわる。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 18:33:08

Res17さんへ

冗談でもそのような言い方をするのをやめてください。
子供がいない理由、家庭によって様々ですが、体に原因がある私にはRes17さんのコメントは本当にショックです! 
Res.20 by 時々住人 from 日本 2010/11/06 02:19:57

Res.19さんに同感です。

Res.17はどんな意図でメッセージしているのか全く分かりません。
分かりたくもありませんが。

他人のことをとやかく言う権利は誰にもない。
ストレス発散ですか?反応を楽しんでいるんですか?
あなたの様な人を日本では“卑怯者”というのですが、覚えてます?
Res.21 by 無回答 from 日本 2010/11/06 05:15:53

res17の人は、意地悪ですね。驚きですよ!きっとこの方、とっても不幸なんでしょうね。普通の神経持っていたら、冗談でも、顔がわからないこのような場所でも、こんなこと言いませんから。その心持の悪さが、本当にかわいそうで、残念な人、、、。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 11:42:33

レス17です! ユーモアがゼロか、繊細すぎる人が多いですね。 もっと気楽にか、神経図太くなければカナダで生活するのは難しくありませんか? レスが気に入らなかったらスルーをすれば良いと思いますよ。 小さな事にカリカリしてたら、神経が疲れますよ。
Res.23 by あきれました from 無回答 2010/11/06 13:19:02

↑あのね、人の事を全く考えられない自分勝手な人間はカナダでもよい人間関係は築けません。

あなたにはそういう人を批判するような発言をする権利もありません。

17に書いてある内容はユーモアとかスルーすればいいといか小さなこというレベルの内容じゃないんですよ。普通の神経を持ち合わせた常識ある人にとっては不快に感じて書いている人の人格を疑うような内容です。

あなたの言う「ユーモア」や「繊細」というのは間違った使い方をしています。それから神経図太く生きるということと常識はずれた自分のことしか考えられない人迷惑な生き方をするということとは違います。

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 14:19:48

レス17です。 はいはい「そういう問題ではない」「常識はずれ」ね。 カナダにはいろいろな人がいますので、常識は人によって違いますよ。 自分の常識が正しいなんて、いかにも日本的な考え方ですね。 あなたみたいな人はカナダでは生活しずらいですよ。
Res.25 by 時々住人 from 日本 2010/11/06 16:47:36

Res.17へ
あなたのレスはユーモアとは全く取れません。
あなたの文面からその類のセンスは全くないと思われます。
スルー出来るような内容ではありません。
傷つく人がいるのだから、慎むべきです。
このトピに参加しなくていいから。
Res.26 by Kawasaki from バンクーバー 2010/11/06 17:21:04

Res17の人、本当にまともな環境で育ったアラフォーなんですか?
匿名のサイトで自分の正体がばれることないからって面白おかしく理性に任せて書いてたら、やんちゃながきんちょ小学生と一緒でしょう?
気に入らなかったらスルーすればいいって、病んでんのかな?
あなたの常識が普段の人間関係でも通用するか、実際その人の前で同じこと言ってみなよ、できないだろ?
こんな簡単なこといちいち説明してて、あんたみたいな人本当に哀れだなって思うよ。
Res.27 by 私も from バンクーバー 2010/11/06 18:46:20

次の機会には是非お声をかけて頂けたらと思いますが、
まだ募集されていますでしょうか?
38歳女性です。よろしくお願いします!
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 19:28:26

レス17の人を認める訳じゃないけど、ゲイや人種、障害差別レベルならアニメでもネタになってるじゃないですか。いちいち反論するレベルでもないのでは??
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 00:29:05

は? レス28は馬鹿? なにが言いたいのか解からないわよ!
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 17:08:25

17さんは、自分はそれほど神経質でなくてカナダでたくましくいきている、って思っているのでしょう。

事実、たくましく生きているとは思います。この人は、日本人相手でも、カナダ人相手でも、自分のいうことで相手がどうとるか、考えることもなく、ただ口にしているんでしょう。カナダでも、そういう人は、ずうずうしい、場違い、とか、嫌われますよ。コミュニケーション下手な人の典型です。
Res.31 by 無回答 from 日本 2010/11/07 20:08:05

レス17さん、とうとう開き直っちゃったんだ(笑)
人としての最低限の常識って、どこの国にいても同じですよ。
カナダでは〜、、、、とかって、単なる言い訳です。カナダ人でも、きちんとしている人は、たくさんいます。カナダに失礼ですよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 22:10:33

アラフォーの皆様、Res17のような発言(者)は、さらりとかわしちまいましょう。傷ついたり腹を立てるなどの心を動かすのももったいないですよ。茶々を入れたり水を差したい輩への対処は、スマートにやっていきましょうよ。
四十=惑わずとは言え、まだまだその領域に私なんぞもたってはおりませんけど。
どうせ心を動かされるのならば、心地の良い方向に、、、と、思っております。
Res.33 by かえで from バンクーバー 2010/11/11 20:50:19

私もアラフォーです。ぜひぜひ仲間にいれてください〜。
こちら既婚の女性で子供はいません。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 21:36:53

>こちら既婚の女性で子供はいません。

あらあら・・・。 また負け犬さんですか・・・。 最低でもキャリアウーマンだったので負け犬になってしまったと言い訳ができれば良いですね。 ろくな仕事もしてなくて負け犬でしたら・・・ 考えただけでもゾッとします!
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 22:20:43

↑33ではないですが、34さんが誰が見ても一番の負け犬でしょう。これだけは誰が見てもわかりますよ。

嵐に気にせず、皆さんで楽しくやりましょう!人が楽しそうなのを見ると、余計なことをいいたくなる人ってかわいそうですね。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 09:15:30

死ね!
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 11:40:33

↑え? アラフォーの人達は怖い人が多いですね・・・。 私はそのような「死」に関しての言葉は絶対に使いませんが・・・。 私の教育がまじめすぎたのかもしれませんね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 12:04:53

荒れているのは一人です。
Res.39 by jpcanada様へ from 無回答 2010/11/13 13:09:35

トピをあげた者です。
誠に残念ですが、このトピが荒れはじめたので
このトピの削除をお願いします。

また本気でアラフォーの友達を作りたい方々のメールやレスありがとうございました。

もしまだ本気でポットラックなどや顔合わせをしたい方、名前横から
メール下さい。よろしくお願いします。

では削除の方よろしくお願い致します。
Res.40 by アラフォー卒業生 from バンクーバー 2010/11/13 22:01:42

トピヌシさん、削除依頼はここではできませんよ。

同年代の皆さんで集まることはとてもいいことだと思いますが
子供連れでないほうがいいと思いますね。
もちろん、子供連れで会うのも良しですよ。
しかし、子あり、子なしと分けたほうがいいと思います。
気にしない人は気にしませんが、子ナシも事情のあるひともいますし
そこで、子供の話ばかりになったら、つまらないでしょう。
既婚、未婚はともかく、子あり、子ナシは分けるべきだと思いますね。

今までの経験からちょっと気になったのでコメントしてみました。
みなさん、いい出会いがあるといいですね。
Res.41 by トピ主 from 無回答 2010/11/15 14:40:56

↑ どうもありがとうございました。

今、削除願いを送りました。
ご親切にありがとうございます。
失礼します。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network