jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8033
Downtownでカフェ友募集します〜。
by Jin from バンクーバー 2010/10/09 18:01:30

こんにちは、Jinです。22歳男で中部地方出身です。

甘いものが好きで最近はお茶する事がかなり増えました。
そこで、ダウンタウン(近辺)でケーキの美味しい店を
ご存知の方、情報をいただけないでしょうか。

また、同時にカフェ友も募集しています。
気が向いたら方、良かったら一緒にお店行きましょう。

ご連絡お待ちしてます。

Res.1 by mo from 無回答 2010/10/10 00:15:39

私もオススメケーキや知りたいです☆
Res.2 by res2 from バンクーバー 2010/10/10 11:12:26

私も甘い物好きでカフェいきます。
今まで行った所を紹介しますね(既に知ってたら失礼しました)
Waterfront駅近くのTrees Organic(チーズケーキ)
Broadway X GranvilleのDeath by chocolate(チョコとかチーズケーキ)
RobsonX Jervise近くのクレープ屋さん(名前分かんないのですが、赤い屋根)
DenmanのTRUE CONFECTION(チーズケーキ)
DavieのChouo Pain(ヨーロッパ系)
お気に入りが見つかるといいですね〜
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/11 00:13:26

カフェではないですが、意外とカクタスクラブのデザートおいしいですよ。
今キャラメルアップルパイのデザートが出てますが、私は美味しいと思いました。是非行く機会があれば☆
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/11 00:22:29

キッコーカフェは行かれましたか?
ムースやモンブランが美味しかったです。
Res.5 by ST from バンクーバー 2010/11/01 19:57:49

僕もグランビル橋渡ったトコのチーズケーキ屋好きですよ(^^)
Res.6 by らいむ from バンクーバー 2010/11/02 00:56:51

グランビル橋前のチーズケーキ屋に時々行きますよ^^☆特にチョコレートにイチゴがかかってるのが大好きでよくオーダーするんです。一緒に行けたらいいですね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/02 19:28:19

ダウンタウンではないのですが今日どなたかのブログで見つけたカフェに興味がわきました!49thコーヒーという名前のカフェでコーヒーがとても美味しいらしいです。あとクロワッサンはあのトーマスハスのお店のもので食べ絵見たくなりました。。。デービィーにあるクロワッサンはチーズとほうれん草のが好きです。
Res.8 by from バンクーバー 2010/11/02 22:55:34

こんにちは〜。
私もぜひぜひ参加させてください!!

ちなみにですが、Homer*DrakeのGanacheは主にテイクアウトですが、
少しだけ席もあります。小さめのキレイでシンプルな味のケーキが
多いですよ。結構オススメです。ゆずチーズもありました☆

あとは、ケーキではないのですが、Cambie*Smihteのカフェも
オススメです。パティシエが作ってるのではなくて、お菓子学校の
生徒さん達が作ってるんですね。なので安くておいしいんです!!
今日もブラウニーとコーヒーで$3ってボードに書いてありました。
ごめんなさい。名前は忘れたんですが、すぐに分かると思います。

みなさんと一緒にスイーツを楽しめたらと思います。
良ければ名前横からメールください。待ってます☆
Res.9 by jin from バンクーバー 2010/11/03 02:12:15

トピ主の知らぬ間に少しスレが進行していました。笑

Res4さん>
キッコーカフェはちょくちょく行きますよ。
店主のおっちゃんに顔を覚えられたので割と楽しいです。笑

Res5さん>
あそこはナイトカフェのチーズケーキ屋さんですよね、
一度行きましたがおしゃれで夜を楽しめました♪

Res8さん>
ゆずチーズケーキ、非常に気になる一品ですね。
後、学生さんのも格安で素晴らしい感じです♪
この木・金が休みなので、覗きに行ってみます♪


引き続き、トピ主もカフェ友募集してます。
4,5の木金がバイト休みなので、お暇な方、
メールしてやってください。笑
Res.10 by jin from バンクーバー 2010/11/05 22:51:47

こんばんは、トピ主のjinです。

今日、Res8さんに教えていただいた
CambieSt×SmihteStの「Toosheh」に友人と行ってきました。

本日のオススメに気付かず、
チョコムースとホットミルクを注文、$5ちょっとでした。
シンプルなインテリアで安くて美味しいかったです♪
オススメ商品が$3と格安なので、次はそれにする予定。

引き続きカフェ友募集中で〜す、メールお待ちしてます^^
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/09 08:55:18

49 Parallel coffeeに行ってきました!レビューも見たんですが やはり接客は悪く一緒にいた方は気分が悪かったみたいですがラテはスタバよりおいしくクロワッサンは今まで食べた物で一番美味しかったです。トーマスハスから取り寄せているそうです。さすがに美味しかったですね。ちょっと高いですけど。。。今行ってみたいカフェは来週オープンのWe cafe?です。ミチカフェやミンクも行ってみたいです。最近寒くてずっと家にこもってますけど。。。
Res.12 by jin from バンクーバー 2010/11/09 22:31:05

新しいカフェ情報ですねー、よかったら場所の詳細を
教えてもらえると嬉しいです♪旨いクロワッサン食べたい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/11/10 14:50:04

About 49th Parallel Coffee Roasters® Cafe

Visit us at our showcase cafe!

Located at:
2152 West 4th Avenue, between Arbutus and Yew in Vancouver.

Open:
Monday - Saturday, 7am-8pm.
Sundays, 8am-6pm.

http://www.49thparallelroasters.com/index.html

カフェアーティジャーノと同じオーナーらしいです。
ラテを飲み比べましたが49。。。の方がミルクっぽくなくてちゃんとコーヒーの味がして美味しかったですね。ちょっとサイズが小さめです。
Res.14 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2010/11/13 16:55:00

Robson と Jervis の「Michi」という店はおすすめです。
本格的なベルギー・ワッフルとちゃんとしたフルーツトッピング×49thのコーヒーが最高です。
ほぼ裏メニューでバブルティーも意外とおいしいです。
穴場だけどいい感じの店ですよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 20:33:42

田舎ボーイさん!そこ、行きたいなって思ってたんですよ。でもなんかレビューが一つあんまりよくなかったので。。。49thのコーヒーを使用してるんですか。知らなかったです。抹茶チロ的な小豆の入ったドリンクを飲んでみたいです。あとミンクは最悪です。店員にラージって行ったのにスモールサイズのドリンクを渡されてラージを注文したんですけど。。。って行ったらすごい顔つきでFINE!
You paid for a small one though! I just make one for you!!!って思いっきりそっぽむかれて作ってました。。。が、ただホットワォーターをそれに足しただけなので薄くてまずかったです。っていうかスモールの料金あたしが払ったってそれはキャシアーが間違えてスモール分をレジで押したからでしょう。ここは日本でないですけど、ソーリーくらい言われなくてもあんな意地悪な言い方で切れながらラージのを作られても気分悪いです。さっさと出ました、お店。ほっとチョコレート皆が言うほど全然おいしくないです。モカが6ドル以上します。不レンズのダークチョコの方が断然おいしいです。もう行きません。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 22:48:08


49thのオーナーは元Caffe Artigianoのオーナーですが、5年前から49th と Caffe Artigiano はオーナーもマネージメントも違います。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/07 09:36:59

>店員にラージって行ったのにスモールサイズのドリンクを渡されてラージを注文したんですけど。。。って行ったらすごい顔つきでFINE!
You paid for a small one though! I just make one for you!!!って思いっきりそっぽむかれて作ってました。。。が、ただホットワォーターをそれに足しただけなので薄くてまずかったです。

この対応はひどいですね。間違ったのは店員だし。しかも、スモールに水を足したら、薄すぎですね。ラージはラージの分量でつくるのに、スモールの分量で水を足したらうすすぎですよね。そんなのを客に出すこと自体おかしいです。ほんと、こういうことがあると、お金払ってこんなとこ来なきゃよかった、って思いますよね。
カナダって、逆切れする店員て結構いますよね。いい人もたくさんいるんですけどね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/26 20:26:32

最近暇なので、昼間にカフェ巡りできる方募集します。
僕は20代前半男性です。よかったらメールください。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 14:36:28

わたしも良ければ混ぜてください☆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network