jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7980
似顔絵を描かせてください。
by shine from バンクーバー 2010/09/16 21:15:58

時間が余っている時で結構ですので、ご興味がございましたら、ご連絡ください。

人物画の勉強をしています。描いた絵は今後のためにストックしておきたいので、差し上げることが難しいのですが、お礼にお好きな飲み物等を、カフェで買って差し上げることぐらいはさせて頂きたいと思っています。

私はいつもDunsmuir & RobsonのBlenzで絵を描いています。本当に時間が余っているときぐらいで結構ですので、もし、ご興味がございましたら、ご連絡ください。604.719.4594 shine

Res.1 by shine from バンクーバー 2010/09/16 21:42:12

トピ主です。Dunsmuir St. & Granville St. でした。Robson St.
は間違いです。すいません。
Res.2 by shine from バンクーバー 2010/10/03 20:13:42

トピ主です。来週の土日(10月9日、10日)にお時間がある方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けますでしょうか?ご連絡お待ちしております。失礼します。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 09:05:29

描くのにどのくらい時間かかりますか?
Res.4 by shine from バンクーバー 2010/10/04 19:26:19

ご興味を持って頂いて、ありがとうございます。自分が設定している時間は20分〜30分です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 21:24:54

ぜんしんを描いていただきたいのですが、カフェじゃちょっとむつかしいですよね?
Res.6 by shine from バンクーバー 2010/10/04 21:33:02

設備は整っておりませんが、私の部屋でよろしければ、是非描かせて頂きますが、全身というのはLife drawingのことでしょうか?メールでご連絡いただけましたら、知り合いではなのですが、アトリエを紹介することはできますよ。そこなら、モデルも募集しているようです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 22:32:04

お返事ありがとうございます。
お得意なデッサンは似顔絵ですよね?全身でしたら他を当たった方がよろしいでしょうか?
連絡お待ちしております。
Res.8 by shine from バンクーバー 2010/10/05 06:28:47

Portraitも全身でもまだまだ何をやっても勉強中ですので、得意ということはないのですが、私でよろしければ是非描かせていただきたいです。
Res.9 by shine from バンクーバー 2010/10/22 20:06:56

トピ主です。明日、明後日(10月23日(土)24日(日))と、もしお時間がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂きたいと願っております。よろしくお願いします。
Res.10 by まつこ from バンクーバー 2010/10/24 07:54:56

全裸を書いて欲しいのですが、トピ主さんは男性の方でしょうか?

カッコいいですか? 

年齢、体型、どんな感じなのか教えて欲しいです。

アトリエには白人男性の絵描きさんは、おられますでしょうか?

Res.11 by shine from バンクーバー 2010/10/24 08:26:54

まつこさん。ご連絡ありがとうございます。以前も同じ内容のご質問をされた方がいらっしゃいましたが、もし全裸を描いている場所をしりたいのでしたら、直接の知り合いではないですが、アトリエの場所を教えることはできますよ。そこでしたら、様々な人たちがいるはずですし、モデルも募集していたはずです。メールで直接ご連絡いただけましたらお答えさせて頂きたいと思います。私はアトリエを持っていません。申し訳ございません。お困りのようでしたら、上記に記しておりますのでお電話ください。今からDTに出かけますので、ご都合がよろしければ会うことはできます。それでは、失礼します。
Res.12 by shine from バンクーバー 2010/11/12 20:53:49

トピ主です。いきなりなんですが、
明日土曜日(11月13日)午前9時から10時ぐらいに
Blenzに来ていただける方がいらっしゃいましたら、
その場でお声をかけてください。

お時間ございましたら、是非描かせて下さい。
Res.13 by shine from バンクーバー 2010/11/17 21:31:34

トピ主です。今週の土曜日(11月20日)に
お時間が空いている方がいらっしゃいましたら、
ご一報ください。よろしくお願いします。
Res.14 by R from バンクーバー 2010/11/18 05:28:32

shineさんのようなアーティストはとても珍しいと思います。
自身の技術のために、「似顔絵を描いてあげます。」でなく、
「似顔絵を描かせてください。」という接し方。

早く一人前になって本格的な活動をしていただきたいです。
絵を描くにはそれなりのコスト(画材や時間など)がかかります。
shineさんにドネーション出来たらいいと思います。

時間が取れれば是非よろしくお願いしたいです。
Res.15 by shine from 無回答 2010/11/18 06:47:02

Rさん。ありがとうございます。
私も忙しく日々を過ごさせて頂いている中で、
Rさんのような方との出会いを大切にし、
できる限りの時間を絵に注でいきます。
頑張ります。
Res.16 by shine from バンクーバー 2010/12/09 07:23:23

トピ主です。今週の土日(11月11日、12日)に、もしお時間がある方がいらっしゃいまいしたら、是非、ご連絡ください。似顔絵を描かせてください。よろしくお願いします。
Res.17 by こちゅか from 無回答 2010/12/09 08:12:26

素敵な方ですね。
私も、妹が人物画をよく描いていたので、なんだか応援したくなります。
私はSKに住んでいるのでお手伝いできないのですが、
頑張ってくださいと、一言お伝えしたくてメッセージしました。
Res.18 by shine from バンクーバー 2010/12/09 22:41:52

こちゅか様。
本当にありがとうございます。その一言だけが全てを支えてくれています。これからも、努力精進に励みます。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/10 00:17:20

初めまして、たまたまトピ見てレスさせていただきました。
一般的にこういった美術の対象は女性に限定でしょうか?
時間はあるのですが、詳しくないので質問してみました。
Res.20 by shine from バンクーバー 2010/12/10 06:08:25

Ress19.無回答さん。
ご質問ありがとうございます。いえ。まったく関係ございません。
どのような方でも描かせて頂けましたら、大変嬉しく思います。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/12/10 08:49:46

shineさんのようなアーティストはとても珍しいと思います。
自身の技術のために、「似顔絵を描いてあげます。」でなく、
「似顔絵を描かせてください。」という接し方。

>(笑)レス19、それ”人として”あ・た・り・ま・え

じゃね?

カナダに住んでる奴らは、
日本から逃げてきたヒューマンスキルに欠ける人間ばかりらしいな
(笑)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/12/10 09:15:48

↑あっレス14
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/12/10 23:40:15

大変興味があるのですが、やはり描いた絵を頂くのは無理ですか?
Res.24 by shine from バンクーバー 2010/12/12 00:15:20

Ress 23 無回答さん。
ご質問ありがとうございます。
はい。差し上げることは可能なのですが、
正直な事を申し上げますと、ご満足頂ける程の絵を描くことが現在の私に備わっておりませんので、差し上げる事が難しいと自分で判断しております。
Res.25 by shine from バンクーバー 2010/12/14 22:23:28

トピ主です。今週の日曜日(12月19日)の午前中に、
もしお時間がある方がいらっしゃいましたら、
是非、似顔絵を描かせて下さい。よろしくお願いします。
Res.26 by shine from バンクーバー 2010/12/22 07:00:16

トピ主です。今週の土曜日、日曜日(12月25日、26日)に
お時間がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
土曜日は午前中を希望しております。よろしくお願いします。
Res.27 by Yoshi from バンクーバー 2010/12/22 17:03:37

男ですが、書き手的に問題はないでしょうか?
まぁ、描いてもらった絵をデジカメ撮影させてもらえますか?
もしよろしければ、一度ご連絡いただければ幸いです。
Res.28 by shine from バンクーバー 2010/12/22 20:10:44

はい。是非是非^^
老若男女は問いません。
むしろ、様々な年代層、性別、国籍を描かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。
Res.29 by shine from バンクーバー 2010/12/27 19:12:18

トピ主です。
12月29日水曜日から1月4日までで
お時間のご都合のある方がいらっしゃいましたら、
是非、似顔絵を描かせて頂きたいと願っております。
どうか、よろしくお願いします。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 14:44:07

予定はいつでも空いてますので、
よければ連絡ください。
Res.31 by shine from バンクーバー 2010/12/28 20:25:41

Ress30.無回答さん。
ご連絡ありがとうございます。

どのようにご連絡を差し上げたらいいのか
分かりませんので、もしよろしければメールか電話をください。

もしくは、Dunsmuir St. & Granville St.のBlenzに
直接尋ねて頂いても私は大丈夫です。
604.719.4594 shine
Res.32 by shine from バンクーバー 2011/01/03 23:56:22

トピ主です。
今週の土曜日(1月8日)の午前中に
お時間のある方がいらっしゃいましたら、
是非、似顔絵を描かせてください。
よろしくお願いします。
Res.33 by from バンクーバー 2011/01/04 15:02:21

明日か明後日書いていただきたいです!
私達はカップルです。
できれば連絡ください。
Res.34 by shine from バンクーバー 2011/01/04 19:20:29

Ress 32 Pさん

ご連絡ありがとうございます。
すいません。平日の休みは今日までで
明日からは仕事が始まります。
週末では遅いですか?


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network