jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7975
カナダに長く滞在している方(もしくは滞在予定の方)お友達になりましょう♪
by Canada from バンクーバー 2010/09/15 18:23:35

カナダに来て3年半になります。
カナダに来て知り合った友達はほとんど日本へ帰ってしまったり帰国予定している友達が多く本当に毎回毎回寂しくなります。
なのでもしこれから長期滞在予定の方や長くカナダに住んでいる方ともっと知り合えたらもっと嬉しいなと思って投稿してみました。
私は外で遊ぶのが大好きなのでサイクリングしたりハイキング、キャンプ、BBQ(これからの時期ビーチではちょっと寒いので家のバルコニーでやったり)テニス、Yoga、プチ旅行したり(紅葉やサーモン見に行ったり(今年はすごいですよね!)ワイナリーなどなど)、インドアでもみんなで飲みに行ったりカラオケしたりhome partyしたり食事に行って恋愛話やこれからの事一緒にお話したり楽しい事大好きです。
もちろん新たな発見も大好きです。
私と同じような境遇の方で興味を持っていただいた方からのご連絡お待ちしています。

Res.1 by YS from 日本 2010/09/20 07:45:00

こんにちは。カナダでの生活、楽しんでいるのですね。 私は2011年の6月にワーホリとしてバンクーバーに引越しをする予定です。 日本には帰らないつもりで後々手続きをするつもりです。 まだ先ではありますが、仕事・趣味・友人に関してカナダで新たに活動していく期待と不安でいっぱいです。 もしよろしければ連絡取りませんか?
Res.2 by TOAD from バンクーバー 2010/09/26 11:35:38

僕も友達探してます。
良かったらメールでもどうぞ。
Res.3 by Can from バンクーバー 2010/09/27 12:14:55

同じことを考えている人いるんだって思って嬉しくなりました。

同じような境遇っていうとちょっとわかりにくいですが、いわゆるおひとりさまですよね?
シングル、女性、アラフィフで友達少ないですが遊び仲間に加えていただけますか?

Res.4 by 水戸納豆 from バンクーバー 2010/09/29 09:39:40

昨日、大好きだと気づいた、彼女と涙の別れを空港でして、
部屋に帰ってみると急にまた泣き始めた弱い生き物です。
つらくて辛くて大変な一日でした。しかし、幸いにも友達が助けてくれました。しかし、皆数ヵ月後には帰る人ばかりです。

年齢や仕事のことを考えると今一緒に日本に帰るべきではと思うこともありました。しかし、まだ目的を達成していない俺はカナダに残ることを決意してしまいました。

もしお友達になってくれたらうれしいです。
連絡待っています。
Res.5 by おばさん from 無回答 2010/09/29 18:21:06

水戸納豆君のコメント、ツーンと心に響きました。
今、自分との戦いですね。 希望や目的があって此処に来たんだもの、今は正念場だろうけど諦めずに頑張って欲しい! どんなことでもやり遂げたとき、君はもうひとつ大きく成ってるよ。 その時まで、彼女が待っててくれるといいね。

寂しくなったり人恋しくなったら家へおいでと言ってあげたいんだけどなあ。 
そういう芯のある男の子、おばさん応援したいよ!
Res.6 by from バンクーバー 2010/10/01 14:46:07

こんにちは。私もバンクーバーに長期滞在予定の方と仲良くなりたいです。バンクーバーは6年目で仲のよい友達は次から次へと帰っていってしまいます。どうぞよろしくお願いします。
Res.7 by shine from バンクーバー 2010/10/02 19:55:18

はじめまして。私も、日本を出て3年半になります。現在誰一人都合のいい時にご飯にいったり、遊びに行ったりする人がいません。同じような境遇の人がいるというだけでうれしいです。1ヶ月に一日だけ仕事が休めるか休めないかぐらいのペースで働いていますが、もし、みなさんで何か行事ごとや食事会等があれば誘って頂けたらうれしいです。その時に休みがあれば必ず行きます。私の場合祝日が休みになる傾向です。よろしくお願いします。ありがとうございます。

Res.8 by 32歳 from バンクーバー 2010/10/06 22:05:06

私も集まり参加したいです!よろしくお願いしますm(__)m
Res.9 by 私も32歳 from バンクーバー 2010/10/09 01:22:54

私は、カナダ暦2年半です。
お仲間いれてください★
Res.10 by Hiro from バンクーバー 2010/10/13 13:18:00

僕は今年でもう六年が経ちました。ちょっとした集まりがありましたらぜひ誘ってください :)
Res.11 by 私は33歳 from バンクーバー 2010/10/13 15:28:57

私も参加したいです。
6年目移民です。
よろしくおねがいします!
Res.12 by HS from 無回答 2010/10/13 16:41:21

こちらは33歳の男性で、BBQもテニスも大好きです!
よかったら仲間に入れてください。
Res.13 by japanese from バンクーバー 2010/10/15 00:00:15

初めまして。自分はバンクーバーに住んで1年5ヶ月が過ぎました。これから最低1年はここに住みます。自分もバンクーバーで出逢った日本人の友達が帰国してだんだん寂しくなってきました。
もし良ければ、是非とも参加したいです。宜しくお願いします。
Res.14 by mimi from バンクーバー 2010/10/15 13:54:28

はじめまして。
バンクーバー3年目です。
私もぜひお仲間にいれてください♪
お茶でもおしゃべりでも飲みでも!!
とにかく楽しいこと大好きです。
よろしくお願いします。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 18:44:00

もうすぐハロウィンも近いしパーティーを兼ねて集まりを企画しましょうか?
大分寒くなってきたので私的には鍋をつつきたいです!
Res.16 by A from バンクーバー 2010/10/16 14:27:37

バンクーバー3年目です。 同じ状況の方々 たくさんいらっしゃるんですね。 私も仲間に入れてください。 メールお待ちしています A
Res.17 by E from バンクーバー 2010/10/17 02:07:36

私は今年で5年目です。
ついこの前サーモン&ワイナリーにレンタカーでいってきました!

よろしくお願いします:)
Res.18 by mimi from バンクーバー 2010/10/18 11:08:09

Res.15さん

いいですねぇ。お鍋!!
ぜひぜひ集まりましょう♪
Res.19 by M from バンクーバー 2010/10/18 11:08:17

はじめまして
バンクーバーは5年目になります。
今年の春に移民になりました。
私もお友達開拓したいなと思っていました。
集まりがあるときは連絡してください!

よろしくお願いします。
Res.20 by バン from バンクーバー 2010/10/19 01:48:35

わたしもお仲間探しています。
ぜひお仲間にいれてください!
Res.21 by shine from 無回答 2010/10/19 06:06:48

移民してからこんなにもおんなじ境遇の方がいるとは本当におもわなかったです。是非是非ご連絡ください。みなさんと一緒にご飯食べて喋りたいです^^私は33歳で独身男性です。
Res.22 by suz from バンクーバー 2010/10/19 16:41:16

私はバンクーバーに来て6年です。
良かったら連絡ください。
Res.23 by Tak from 無回答 2010/10/19 17:29:21

これからの季節はスキーやスノボなんかもいいですね。何か企画された時は是非誘ってください。みんなで楽しみましょう。30代男です。
Res.24 by wz from バンクーバー 2010/10/24 11:59:28

僕もバンクーバーに来て2年になります、良かったら、友達になっください!ずっとこっちにいるので、連絡下さい!BBQ好きなんで、呼んでくれたら嬉しいなあ。
Res.25 by June from バンクーバー 2010/10/24 20:03:38

私のバンクーバー生活も4年経ちました。
三十路過ぎでカレッジ生をしており、毎日が勉強の生活。
クラスメートとも齢が10歳くらい離れているので、なかなか友達の出来にくい環境におります。
よろしければ私もイベントに誘っていただけませんか?
よろしくお願いします☆
Res.26 by Tea from バンクーバー 2010/10/24 20:26:15

私も参加したいです。宜しくお願いします。
Res.27 by S from 無回答 2010/10/27 20:54:41

私もこちらに数年住んでいます。
毎回できる友達もビザの都合で帰国していきます。
アウトドアやホームパーティーもお酒も好きなので、
みんなで集まるときには是非声をかけてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
Res.28 by 落選者? from 無回答 2010/10/28 17:39:39

メールしたのですが、返事が無いのは何故でしょう。。
Res.29 by ひさし from バンクーバー 2010/11/01 13:17:23

僕は今年の2月に来ました。まだまだ知り合いがいないので是非是非参加したいです!連絡下さい。宜しくお願いします
Res.30 by Canada from バンクーバー 2010/11/02 20:31:33

みなさんこんにちは。とび主です。想像以上に大勢の方からメールを頂き大変嬉しく思いますと同時にあまりに大勢の方からメールを頂き返事も全員に返信しきれていない状態が続いていましてこの場をお借りしましてまだ返信を受け取っていない方々にお詫びを申し上げます。

大勢の方が大変興味を持っていただいていますので11月半ば頃に1度みなさんで集まりたいなと思っています。居酒屋などで集まるのもいいかなと思ったのですが人数も人数で結構集まりそうなのでコンドに住んでいる方でPARTY ROOMなど提供してくださる方がいればポットラック式でどうかなと思ったのですがみなさんどうでしょうか?

それと数名お手伝いしてくださる方探しています。場所決めや当日の準備など相談のってくれる方メールへ直接ご連絡ください。
よろしくお願いします。
Res.31   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.32 by なでぃあ from バンクーバー 2010/11/03 23:04:55

私も参加したいです。よろしくお願いします。
Res.33 by 3年になります。 from バンクーバー 2010/11/04 16:49:29

私も仲間に入れていただけたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしております。
Res.34 by micha from バンクーバー 2010/11/05 18:28:43

バンクーバーに来てもうすぐ1か月です。
おもっていたよりも静かで退屈です。
勉強ははかどりますね☆

いろいろ情報交換したいので
是非いろいろ参加したいです☆

30歳前後の方がたと知り合えたらと思います。
そのほかの方でも是非何か会があればメールください♪


micha
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network