jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.796
Vans Worped Tour!!!
by ヒロ from バンクーバー 2005/07/12 22:09:47

いった人いますか?自分も行ったんですけど、マジ最高な一日だったよ!他にもいった人いるのかな?よかったら連絡ください。アツく語り合いましょう☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 23:11:36

良かったよ お前!!
デジカメで いっぱい撮ったよ。
もしかして ライブで会ってるかもね。

今日一番良かったのは Alexisonfire。 
やっぱ 知ってる曲が一番乗れると 痛感。  
Res.2 by no use from バンクーバー 2005/07/13 00:02:52

ALEXISONFIRE!! Great!!  
Res.3 by ヒロ from バンクーバー 2005/07/13 01:10:51

おおっ、さっそく返事が!!!やっぱ結構いった人いるみたいだね。ALEX〜はよかったねぇ♪でも自分の中のベストアクトはFall Out Boyかな☆マジよかった!てか、自分がWorped Tourにいることが信じられなくて思わず感極まって涙してしまいました(笑)  
Res.4 by alex from バンクーバー 2005/07/16 03:08:53

行きましたっっ。
私もみんなと一緒でAlexisonfireが一番よかったな♪
あとDropkickの生音聞いて鳥肌たった!
やっぱFesはいいよね。Seattleとかでもそーいうのないかな??
よい情報あったら教えてください ;-)

 
Res.5 by ヒロ from バンクーバー 2005/07/16 03:46:40

マジみんなアツイ思いをぶつけてくるね。Res4さんの言うとおり、Fesはいいっ!!!もうあの雰囲気がたまんないよね。日本でもSummer sonicとかいってたけど、今回思ったのが舞台がかなり小さかったから、オーディエンスとパフォーマーの距離が近かったよね。なんか一体感みたいなのを感じました。しかもMain StageがLeft Rightに分かれてて、待ち時間なしで次のバンドのアクトが見れるのが気に入ったかな☆  
Res.6 by Res1 from バンクーバー 2005/07/16 09:20:08

ずっとメインステージにいたのですが,1回 Herleyステージ(?)の方も見に行ったのですが そこで Underoath と出会いました!! パフォーマンスが凄くカッコよくて 彼女と共に 一気に魅かれてしまいました。 ちっちゃいステージの方が 意外に実力者が いたみたいで, 知識に浅い自分が悔やまれました。

あと メインの両ステージで,バンドがダブル事もなく 交互に来るのは 良かったですね, 常に 割り込んでいって 最後は最前列まで殴り込んでました(笑)  
Res.7 by simon from バンクーバー 2005/07/16 22:33:39

大好きなバンドのメンバーとまたお喋りできて感激でした(涙)
Alexisonfireはかなり評判良いみたいですね!何だったか忘れたけど時間の関係で見れなくて音だけ聴ききつつ、行けば良かったと軽く後悔してました;私的に1番楽しめたのは大トリMCRです★女の子のファンが多くて押し潰されることなく暴れられたので(笑)
多分一生に一度の貴重な体験。全身全霊で楽しみました!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network