jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.795
35歳以上の移民の人友だち募集
by 水平線 from バンクーバー 2005/07/12 17:14:00

映画に行ったり、バンクーバーのお洒落なホテルのラウンジで世間話などしたりしませんか?

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/12 17:59:45

いいですね〜。
どこのラウンジが好きですか??
 
Res.2 by 水平線 from 無回答 2005/07/13 09:43:25

ジョージアホテル、パンパスフィックホテル、フォースイーズン 特にパンパスフィックのラウンジは好きです  
Res.3 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/13 13:49:07

私もパンパシは好きです。
あと、サットンも好きですね。

イピ主さんは男性?女性?  
Res.4 by 水平線 from 無回答 2005/07/13 17:37:09

僕は男性です。  
Res.5 by かよこ from バンクーバー 2005/07/13 19:30:56

もし集合するなら声をかけてください。よろしく。  
Res.6 by 移民♀ from バンクーバー 2005/07/14 01:53:53

私もお友達増やしたいです。
よろしければご連絡下さい。  
Res.7 by 移民 (男) from バンクーバー 2005/07/15 00:21:56

僕も新しいお茶飲み友達がほしいです。  
Res.8 by 永住者 from バンクーバー 2005/07/18 16:44:31

楽しい企画お待ちしてます。♂です。  
Res.9 by 35以上の女 from バンクーバー 2005/07/18 17:40:30

私は35歳以上で20代にあわすのはしんどいんで、同年代の飲み友達を探してます。飲みに行きましょ!!  
Res.10 by 移民♂ from バンクーバー 2005/07/18 23:09:57

世間話に飢えてます。
よろしければお誘いを。  
Res.11 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/19 11:26:18

トピ主さんにメールしたけど、返事が来なかったです。  
Res.12 by 水平線 from バンクーバー 2005/07/19 12:51:49

Res04に返事を送りました 03の下です。  
Res.13 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/19 13:07:09

>Res04に返事を送りました 03の下です。

意味が分かりません(笑)
レス4て水平線さんじゃないですか??  
Res.14 by 水平線 from バンクーバー 2005/07/20 14:04:57

人数が集まれば連絡します。むかいとうさんはレス3ですよね。レス3に対して返事は送りました。僕の勘違いならすいません。  
Res.15 by 加代子 from バンクーバー 2005/07/21 00:48:57

こんにちは。 水平線さんからお返事いただけなかったので、わたしが他の皆さんに声をかけて7月28日の夕方にダウンタウンで集まるよう召集をかけています。水平線さんのご都合は如何ですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network