jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.793
友達になりましょ☆
by りりー from バンクーバー 2005/07/12 15:32:30

カナダに来て、1ヶ月あまり経ちますが、英語も上達せず…。カナダの事いろいろ知って方教えてください。知らない方、一緒に知って行きましょう!いろいろお話したり、出かけたりする友達が欲しいです☆気軽にメールください。ちなみに、26歳女です。

Res.1 by yumi from バンクーバー 2005/07/12 23:33:38

りりーさん、はじめまして。
私もカナダに来て1ヶ月ちょっとです。現在ESLに通っています。まだまだバンクーバーには不慣れなのですが、いろいろな所に出かけてどんどん街を探索していきたいです。
良かったらメール下さいね☆いろいろお話し出来たら嬉しいです。
因みに私も今年26才・女です。  
Res.2 by りりー from バンクーバー 2005/07/13 15:09:11

yumiさん、こんにちは☆
同じ年で、バンクーバーにいる期間も同じですね。
仲良くなれたらいいなあと思います。英語の上達のほうはどうですか?今日も、学校でほとんど話せなくて、頭を悩ます毎日です。まだ、カナダを楽しんだ日がないんですよー。カナダライフ楽しんでます??  
Res.3 by なお from バンクーバー 2005/07/14 17:45:42

りりーさんyumiさんこんにちわ。
わたしもESLに通い初めて2週間で、カナダに来て2週間です。
わたしもまだなにも観光してないので。出かけたりする友達がほしいです。英語の方もまったくなのでみなさんといろいろ話したいです。
掲示版に書き込むのも初めでよくわかりませんがメールなどしたいです。  
Res.4 by yumi from バンクーバー 2005/07/15 01:16:29

りりーさん、なおさんこんにちは。
ESLに通い始めて1ヶ月、まだ目に見える成果はないけれどようやく英語を喋るのに抵抗がなくなってきたような気はします。でもまだまだこれからですね〜。
いまのところ、バンクーバー近郊の町に足を伸ばす程度であまり遠出はしてません・・・まあ私にとってはダウンタウン内だけでも十分観光になっているのですが(笑)
ところでお二人は今どちらに住んでらっしゃいますか?
因みに私はキツラノに住んでいます。  
Res.5 by はる from バンクーバー 2005/07/15 06:31:08

こんにちは。私もバンクーバーに来て2ヶ月です。学校とかにも行ってないので、友達がいません。ストレスがたまっちゃいます。お話たくさんしましょう!  
Res.6 by なお from バンクーバー 2005/07/16 09:41:46

みなさんこんにちは。
わたしはノースバンクーバーに住んでいます。周りは住宅地で家以外に何もないのでとても静かです。やっぱり英語に慣れるのには最低でも一ヶ月かかるみたいですね。学校の先生にもそう言われました。
観光の方はダウンタウンの町を軽く見てるくらいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network