jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7924
ゲイのお友達が欲しいです。
by 芸能人 from バンクーバー 2010/08/25 23:58:55

カナダに来て同じゲイの方たちと仲良くなりたいです。
普通の方と話せないこととか笑って一緒に話したいです。

自分は30代のゲイです。
同じようにゲイの方お友達になりませんか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 00:05:11

>普通の方と話せないこととか笑って一緒に話したいです。

ゲイでも普通の方いますが・・・。

その上、「自分は30代のゲイです。」みたいな紹介では誰も連絡を取ってくれませんよ。 もう少し何か自分の情報(住まい・趣味など)・アピールなどをしたらどうです? 頭悪そう・・・。
Res.2 by 芸能人 from バンクーバー 2010/08/26 01:52:57

自分の趣味は、旅行、映画、ジム、水泳、料理です。
英語でいろんな人と話すことが好きです。

今、TOEIC800点ぐらいまで取りたいと思っています。
ストレートの方にはなかなか敬遠されたり、軽蔑されたりするため、なかなか話のできないゲイトークについて一緒に共感出来て楽しめたらと思います。

頭は消してよくないかもしれませんが・・・
抽象的なメッセージはご遠慮ください。

当方は純粋のゲイのお友達が欲しいだけです。
分かっていただけない方はご遠慮お願いします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 09:17:28

>頭は消してよくないかもしれませんが・・・

頭はけして良くないかもしれませんが・・・
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 10:48:27

一々揚げ足取る方が頭がよくなさそうですよ^^
Res.5 by 芸能人 from バンクーバー 2010/08/27 09:46:29

自分は、バンクーバーに住んで3年ぐらいたちます。

一緒にいつかジムとか行きたいですね。
それからカフェが大好きです。

一緒にコーヒーを飲むもいいですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 16:14:21

僕はゲイです。 あなたの文章を読んでいるとゲイが普通の人ではないとか少し「あれ?」みたいな感じですが・・・。

バンクーバーに住んでいる日本人のゲイ(レズビアンを除いて)は25人ぐらいしかいないと思います。 狭い世界ですよ。 MIXIにバンクーバーのゲイのコミニュティがあるので、そこで友達を募集したらどうですか? あなたにとって良い友達が見つかると良いですね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 16:13:40

>ストレートの方にはなかなか敬遠されたり、軽蔑されたりするため

僕はゲイですが仲良いストレートの友達いますよ。 もしかして、男だか女だか解からないような外見(プラス性格)ではありませんか? そうでしたら、友達を探すのは難しいと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/29 02:23:25

↑ゲイトーク(特に男の話題)するならストレートの男友達よりもゲイ友達や女友達との方が楽しいですからね。だからトピ主さんはゲイ友達を探してるようですよ。
Res.9 by 無回答 from SK州 2010/08/29 13:19:11

そうそう、Ladygagaが好きとかストレートの男性に言ったら大抵は「けっ」って反応でつまんないでしょうしね。
私の職場のゲイ君はLadygagaに会いにEdmontonまで行きましたよw

私はストレート女性ですが、ゲイの友達と「あの人かっこいいよね!」「え?私はあっちの方が好み♪」とかできるので楽しいです。

最初はゲイという共通点で知り合うのもいいと思いますよ。
私も日本から来たってだけの共通点で付き合い始めた友達なんて沢山います。その中で全然合わない人もいるけど、日本でだったら趣味があまりにも違うから出会うことすらなかったであろう子で珍しくとても気が合い長く友達をやっている子も数人いますし。
いい出会いがあるといいですね。
Res.10 by 芸能人 from バンクーバー 2010/08/29 17:50:03

Res8.9の方ありがとうございます。

自分の言いたいことを言葉にして表現してくれてありがとう。
自分は言うこと考えていることが良く違っていて

言葉に書き表わせないことがあり
結構困っています。

せっかく掲示板に載せても
書き損じの訂正やゲイの気持ちを考えず、行きすぎた表現に
本当困っていました。

本当にありがとう!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/29 18:42:52

>自分は言うこと考えていることが良く違っていて
言葉に書き表わせないことがあり
結構困っています。

なんか・・・ 複雑な方みたいですね・・・。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/08/30 18:13:16

>Ladygagaが好きとかストレートの男性に言ったら大抵は「けっ」って反応でつまんないでしょうしね。

これは完全にゲイに対するステレオタイプですね。
30代ゲイですが、Ladygagaやマドンナなどの話題をふられたら同じように「けっ」って反応します。
Res.13 by 芸能人 from バンクーバー 2010/08/30 19:24:01

何か楽しい事、イベントなどゲイ同士参加しませんか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 22:04:52

トピ主さん少しシツコイですよ・・・。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/08/31 07:04:17

興味ないなら読まなきゃいいのに
Res.16 by 無回答 from SK州 2010/08/31 10:10:44

レス12さん、そうですね、ごめんなさい。例えが悪かったですね。
つい自分の身近なゲイの友達との会話で考えてしまって・・・。
確かにそういうことに「けっ」と言いそうなゲイの知り合いもバンクーバーにいた頃に沢山いました。

なんにせよ、最初はゲイと言う共通点だけで集まってそこから仲良くなれる人を見つけるのもいいと思ったのでレスしました。
他でも30代、40代ってだけで友達募っているレスありますしね。
私も自分の年代のトピで集まり、結構な数が集まった中数人の方とは今でも仲良くさせてもらってます。
共通点とかあまり拘らずまず一緒に出かけてみればいいのではと思います。

トピ主さん、私はしつこいと思いませんよ。そうやってトピをあげていけばそのうちこのトピを見かけて連絡しようと思う人が出てくると思いますし。
いい出会いがあるといいですね。
Res.17 by 甘いもの大好き from バンクーバー 2010/09/01 00:38:51

なんかいつも思うけどとぴ主さん気持ちどおりにはこのサイトは行かないですね。

なんかみんなさんストレス溜まっているのかな?
とぴ主さんと会話がかみ合っていないような気がします。

誰かいないのかな?
お友達になろうってさ???
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/01 17:34:48

ストレートの女がちょこちょこコメントしているので興ざめです、しかもSK州からわざわざ。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/01 23:00:14

↑性格悪そうですね〜
Res.20 by p from バンクーバー 2010/09/02 12:33:41

肌寂しい。。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/09/05 08:49:49

トピ主さんの気持ちよくわかります。
なかなかストレートの友達には話せないことってたくさん
ありますよね。何か常にもどかしさ、さみしさみたいなのがありますよね。
せっかくカナダにいるので
いい出会いがあるといいですね。
がんばってください。
Res.22 by jp from surrey 2010/09/15 00:39:59

yoroshiku onegaishimasu
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network