jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7916
20代ジャパレスで飲もう会3?
by HY from バンクーバー 2010/08/21 05:05:46

本会は20代の日本人でジャパレスにて食事やお酒等を飲みながら交流を深めるとゆうアットホームな会になりますので、気兼ね無く参加して頂きたいと思います。
諸事情により、第三回を慣行するに至りました。w
尚、今回も私HY(男性)がトピ主を担当させていただきます。

誠に勝手ながら場所と日時は既に決定しています故、参加できる方はEメール、又は掲示板上にてその旨をお伝えください。

☆日時:8月27日(金曜日)18:00
☆集合場所:前回同様グランビルストリートにあるロンドンドラッグ前(白い水晶?のオブジェ付近)

食事先は「EBISU」にて19:15必着となりますので上記の時間と場所を厳守でお願いします。

※今回は人数制限ありません!!男女問わず気軽にどうぞ☆
ご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡ください。

それでは今回も皆さんで楽しい会にしましょうね♪

Res.1 by だいふごうA from バンクーバー 2010/08/22 00:37:02

今回も参加します!
みなさん、楽しい飲み会にしましょうね〜。
Res.2 by mocchi from バンクーバー 2010/08/24 19:18:22

参加しま〜す
Res.3 by jun from バンクーバー 2010/08/24 21:03:10

早いことで、もう第3回!!
自分が居ない間にやりますね。

たぶんですが今回は参加させてもらいます!!!
Res.4 by HY from バンクーバー 2010/08/25 01:55:36

皆さんどうもありがとうございます☆

jun) junさん初めまして。
現在トピ主を担当しているHYです。
今回は是非junさんにも参加してもらいたいです!
正直人数もあまり集まらなくて困っていた所だったんで、もし他にも参加したい人が知り合いなどでいたら誘っちゃって構いません!

当日会えるのを楽しみにしてます☆

Res.5 by HY from バンクーバー 2010/08/26 19:18:30

明日の飲み会参加者がおおよそ決定致しました!

HY(私)、だいふごうAさん、junさん、と他4名の参加者の方々です。

ちなみに明日27日の17時半まで参加者を常時募集しておりますので、希望者は掲示板、又は直メにてお申し出ください。

それと明日の集合時間は18:20に変更になりましたのでよろしくお願いします。

それでは明日を楽しみにしております☆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network