jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7909
アメリカ西海岸縦断メンバー募集
by nao from ビクトリア 2010/08/18 00:58:33

9月7日からカナダのビクトリアを出発し、アメリカ西海岸を縦断したいと思っています。日程としては21日間の予定です。ルートは下記参照。メッセージを下さったかたにはさらに詳細なルートをexcelでまとめたものをお送りします。
現在、レンタカーを借りて縦断することを考えていて、メンバーは男1人、女1人です。レンタカーを借りる年齢に制限があるため、できれば25歳以上で海外で運転経験がある方を求めています。
予算としては、すべてのお金を含めて、多くとも20万円です。メンバーのうちの1人の男は7、8月にアメリカを21日間で横断していて約13万で横断しました。
なるべくお金を無駄に消費したくはないので、キャンプすることも多々あります。
ご興味がある方はメッセージをください。一緒にアメリカを縦断して、最高の思い出を作りましょう!今だからこそ、今しかできない貴重な旅を☆
を!☆

縦断予定ルート↓
victoria→seattle→san francisco→los angeles→san diego→tijiana(mexico)→el paso→phoenix→sedona→grand canyon national park→las vegas→salt lake city→grand teton national park→yellow stone national park→victoria

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 10:07:29

メキシコには車で行かない方が良いですよ。 カナダの車保険はメキシコでは効果がありません。
Res.2 by nao from ビクトリア 2010/08/19 21:12:08

コメントありがとうございます。
メキシコへは歩いて渡るつもりです。
el pasoから渡ったときもそうしました。
国が違うと知らないことがほんとに怖いことですもんね。
ご忠告ありがとうございます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network