jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7905
20代ジャパレスで飲もう会2
by HY from バンクーバー 2010/08/16 18:22:27

本会は20代の日本人でジャパレスにて食事やお酒等を飲みながら交流を深めるとゆうアットホームな会になりますので、気兼ね無く参加して頂きたいと思います。
先日の第一回の好評につき、第二回を慣行するに至りました。
尚、今回は私HY(男性)がトピ主を担当させていただきます。

誠に勝手ながら場所と日時は既に決定しています故、参加できる方はEメール、又は掲示板上にてその旨をお伝えください。

☆日時:8月21日(土曜日)18:00
☆集合場所:前回同様グランビルストリートにあるロンドンドラッグ前(銀色のオブジェ付近)

食事先は「EBISU」にて19:15必着となりますので上記の時間と場所を厳守でお願いします。

※今回につきましては人数制限を設けているので定員に達し次第締め切らせていただきます。
ご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡ください。

それでは今回も皆さんで楽しい会にしましょうね♪


Res.1 by だいふごうA from バンクーバー 2010/08/18 12:10:05

HYさん、ありがとうございます。
今回も参加します!
みなさん楽しい飲み会にしましょうね。
Res.2 by 大貧民M from 無回答 2010/08/19 16:01:50

今回ももちろん参加します☆
楽しみにしてまーす!!
Res.3 by mocchi from バンクーバー 2010/08/19 21:02:59

私も今回も参加しま〜す
幹事お疲れさまです☆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network