jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.790
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 20歳男 from バンクーバー 2005/07/12 06:54:42

おはようう御座います。 メール送ったので 見てみてください。  
Res.2 by LOVE☆ from バンクーバー 2005/07/12 07:11:00

あたしもおなじ状況!
あたしは21才だけどね。結構自信なくしちゃうよねーーー、ハア。
でもあたしはやっぱ適当な方向に行けなくてさー。余計に苦しくしちゃうんの・・。  
Res.3 by from バンクーバー 2005/07/12 07:32:23

おはようございます☆
メール下さった方、ありがとうございました!!!
今日中にはお返事させてもらいます^^

LOVE☆サン>>
同じ状況ですか▽▼
私も、結構中学時代からこうゆう状況が続いてます(苦笑;
いっつも「友達」以上「恋人」未満止まりで、中には、うちより年上の男友達から「お姉ちゃん的存在」とまで言われる程です(笑

良かったらメールしませんか??
気が向いたらメール下さい(´w`)


引き続き、色んな人からのメール&レス待ってます!  
Res.4 by おはよー♪ from バンクーバー 2005/07/12 08:29:30

こんな投稿したらやりたいだけの男ばっか集まっちゃうよ。
俺もそんな気持ちないわけじゃないけど、恋愛したい(><)
22歳オトコ
 
Res.5 by from バンクーバー 2005/07/12 20:31:09

おはよー♪サン>>
レスありがとうございます!!!
はい、私も分かっていながら、、あまりの淋しさに投稿してしまいました(゜▽゜;

題名通り、もぉ結構疲れてます(笑  
Res.6 by from バンクーバー 2005/07/13 07:40:02

沢山の人からのメール、本当にありがとうございましたッ!!!
まさかこんなに来るとは思ってなかったんで、嬉しいです♪

その中で「多少割り切った付き合い」の、件で結構質問が多かったので、此処でお答えします★
多少割り切った付き合いと言うのは、逢ったら絶対Hって訳にはいきませんが、お互いがしたい時はHする・・・位なら、大丈夫ですw って、意味です。
こんな事を書いたら、Hしたい男の人からのメールが着てもおかしくないんですが(私が自分自身で書いてるので 苦笑;)、私の主な目的は「そろそろ本気で本当に恋愛がしたい!!!」なので、ソレをふまえてよろしくお願いしますm(__*)m
恋愛って言っても、すぐに付き合うとかは、多分無理なので、色んな、沢山の男友達が欲しいです^^
取り合えず、友達から・・・・お願いしますッ!!!

最初からH目的の方は、ちゃんと、メールに「割り切った関係のほうがいいです」など、書いて下さい☆
割り切った付き合いになっても、彼氏が出来るまでなのでよろしくお願いします!!

何か、色々難しい事ばっか言って、わがままですみません(><、
でも、本当に真剣に恋愛したいです・・・
誰かに本気でまた愛されて、自分も本当に愛したいです!!  
Res.7 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/13 10:50:02

ちょっ、ちょっとまった愛ちゃん!

>割り切った付き合いになっても、彼氏が出来るまでなのでよろしくお願いします!!

最初から恋愛したくて、彼氏が欲しいって思っているんだったら、割り切ったお付き合いを求めたらだめだよ。
もっと自分を大事にして欲しいよー!
彼氏ができるまでセフレがいて、できた次の日から「ハイ、あなたとはおしまい!」ってさよならして、それからは彼氏と仲良く?
彼氏も理解に苦しまないかな??

 
Res.8 by 隣のお兄さん from バンクーバー 2005/07/13 11:26:42

さすがお姉さん!↑俺もそう思う。自分で自分は軽い女だって言っといて本当に好きになってくれる男はいないよ。よってくる男は愛ちゃんの体目的の男だけだよ。この先、愛ちゃんのこと好きになる人がいても男ってヤキモチやきだからセフレ募集してた愛ちゃんが許せないんじゃないかな?
オヤジの説教みたいでごめん。
 
Res.9 by from バンクーバー 2005/07/13 19:20:54

レスを下さったお二人サン>>
レス、ありがとうございますッ!!!

本当は....真剣な恋愛したいです。。
自分で分かってます、こんな事書いたらきっと体目的の人が多いだろうなって。
でも・・・正直な所、ちょっとHな事交じりでないと男友達出来ないかな?と、思って載せてみました(><。
この先どうなるか、分からないですが、メール下さった方には、ちゃんと逢おうと思います^^
みんながみんな、体目的じゃない・・・事を願って、いい人と巡り合えたらいいなぁと思います!!

説教とか全然思ってません!!
反対に、色々なご意見、本当にありがとうございますm(__*)m  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 22:15:05

ありゃ、こんなトピが立ってるなんてー!
気づくのが遅すぎた!!
今からメールしても、もう遅いよね????  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 22:20:16

病気に気をつけてねー  
Res.12 by ぽぽす from バンクーバー 2005/07/15 14:33:45

ガンバルンバでユンケルンバだよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 16:29:08

ガンバッ! ガンバッ!! パナーーソニック ガンバッッ!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network