jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7888
一緒にメキシコ周りませんか?
by Mexico from 無回答 2010/08/08 04:43:16

九月から一か月と少し滞在する予定です。
時期としては九月いっぱいまでいいらしいです


その内の一週間〜二週間くらい一緒に周ってくれる方を探してます

もちろん、会ってお話をしてから決めていただいても構いません
当方20代後半の女です
出来れば女性の方がいいですが、気が合えば男性でもOKです




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 15:33:32

今のメキシコ危険がいっぱい。
自分は大丈夫と思っていても危険は突然やってくるよ。
Res.2 by AA from 無回答 2010/08/08 15:46:53

何故、今が危険なんですか??
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 00:12:29

メキシコで麻薬関係でギャングが殺しあってる。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 11:25:59

そんなことは年中起こってる国ですよ。。
マリファナコカイン合法。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 12:56:27

今の状況は何時もとはまったく違うよ。メキシコのドラッグカルテルの抗争はいろんなサイトや誌でも取り上げられてる。こないだのニュースでもあっただろ。刑務所から脱獄した囚人が敵対するグループへ報復攻撃。終わったあともとの刑務所に帰ってきた。それを手助けしたのは刑務所の職員や所長。みんなドラッグカルテル組織から買収されてた。いたるところでドラッグマフィアの抗争が起きてる。今までとは比べ物にならないくらい被害者が出てるよ。国境付近のまちは特に危険。でも有名観光地でも抗争は起きてるので、人が集まるようなところは要注意。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 16:24:41

メキしカーナ?エアライン倒産しましたよね?
他の国のように財務破綻で政府からの救済とかどこかのエアラインに回収されるとかなく、単にカナダーメキシコの直行便はなくなったようです。
今メキシコは国的にドラッグや財政=治安とよくないのでは?
Res.7 by メヒカナ from 無回答 2010/08/10 23:37:26

数年前にメキシコへ何度か行きましたが、今時恐ろしくて行けませへん。警察官も犯罪者!みたいなあんな国、一歩間違えば取り返しのつかない地獄です。殺人や誘拐、よからぬ事ばかりしこたま聞きます。Justiceなんてない国ですので考えた方がいいですよ。
何かあっても誰も助けてくれませんし...おっかない国です。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network