jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7884
第2回 燃えろ!日本の大運動会 参加者大募集!!
by 運動会実行委員 from バンクーバー 2010/08/06 19:10:09

2010年8月22日(日)《燃えろ!日本の大運動会》を開催します!

バンクーバーの日系社会を盛り上げようと始まった、《燃えろ!日本の大運動会》。おかげさまで、今年で二回目を迎えます。

パン食い競争や玉入れ、綱引きなど等、日本の運動会ならではの種目が盛りだくさんです。
バンクーバーの夏、一緒に最高な思い出を作りましょう☆


日時:2010年8月22日(日)
開幕時間:9:30 (受付開始8:30)
会場:Mahon Park in North Vancouver(駐車場有り)
住所:Forbes Avenue, North Vancouver, BC , V7M 2Y4
参加費:10ドル/ 1名

種目:パン食い競争、綱引き、障害物競走、三人四脚、飴食い競争、玉入れ、紅白対抗リレー、大縄跳び、棒引き

参加希望の方は、名前、年齢、性別、電話番号、Emailアドレス、また参加希望種目を3つ明記の上、undokai2010@gmail.comまでご連絡をお願いします。締め切りは8月9日必着です。

ご興味のある方、またご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 03:37:12

今年も参加します。楽しみです。
ちなみに去年はめっちゃ暑かったけど楽しかったです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 14:49:21

今年は燃えるぞ〜!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 20:33:02

私は参加しますが、子供は12歳なので参加できませんでした。
13歳以上とコメントしておいたほうがいいですよ。
楽しみにしています。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 09:49:41

当日が雨の場合どうなりますか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network