jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7879
20代ジャパレスで飲もう会1
by from バンクーバー 2010/08/04 00:44:28

6月にWHで来て2ヶ月ちょいなのですが。私自身日本人の知り合いが少なく、この会を立ち上げてみました。この会に興味を持たれた方がいましたら、是非、お酒でも飲みながら交流を深めてみてはいかがでしょうか?たくさんの方のご参加を楽しみにしております。
詳しい情報は後ほど。気になることなどありましたらご気軽に連絡下さい。

Res.1 by 質問 from 無回答 2010/08/04 10:03:38

トピヌシさんは、どんな方ですか?
男性?女性?
私は女性なので、何人か女性が集まっているようなら参加したいです!!
Res.2 by from バンクーバー 2010/08/04 11:33:59

20代前半男性です。
何人か集まったら連絡しましょうか?
Res.3 by jun from バンクーバー 2010/08/04 13:09:03

開催時期によっては20代。。。。だから今19でも参加可能ですかね!?
Res.4 by HY from バンクーバー 2010/08/04 20:18:27

20代前半の男性です。
数日前にバンクーバーに来たばかりで、知り合いが全然いません。

是非参加して楽しい時間を過ごしたいと思います。

ご連絡お待ちしております☆
Res.5 by from バンクーバー 2010/08/04 21:12:45

junさん
もちろん可能ですよ。みんなで楽しみましょう!
Res.6 by from バンクーバー 2010/08/04 21:18:03

HYさん
是非みなさんで楽しい時間を過ごしましょう。
この会でなにかしら繋がりが持てるといいですね☆
Res.7 by A from バンクーバー 2010/08/04 21:48:04

是非参加させていただきたいです!!
いつごろをお考えですか??
Res.8 by toto from バンクーバー 2010/08/04 22:19:57

自分もめっちゃ興味あるっす★
是非参加させてください^^
Res.9 by from バンクーバー 2010/08/05 00:02:08

Aさん
是非たのしみましょうね。
来週14日(土曜)など如何でしょうか?
この日だと都合の悪い方などいましたら、連絡の方をおねがいします。できる限り要望に応えたいと思っています。
Res.10 by from バンクーバー 2010/08/05 00:05:04

totoさん
是非、参加してください☆
楽しい会になるといいですね^^
Res.11 by jun from バンクーバー 2010/08/05 02:57:30

参加する場合はメールした方がいいですかね?
最近メールが多くてちょっとウンザリ気味。。。。。。

Res.12 by HY from バンクーバー 2010/08/05 18:25:04

どうもHYです。

正式に日程や集合場所などが決まった場合、掲示板上にてのご連絡とゆうことになるのでしょうか?
Res.13 by from バンクーバー 2010/08/05 18:57:09

junさん
メールの必要はないですよ。
掲示板上で参加の意を表していただけたら^^
Res.14 by from バンクーバー 2010/08/05 19:01:16

HYさん
掲示板上での連絡とさせていただきます。
できる限り早めに報告できるように努めますので、もうしばらくお待ちください☆
Res.15 by mocchi from バンクーバー 2010/08/06 08:31:04

初めまして
20代後半の女性です
飲み会に参加したいです
Res.16 by from バンクーバー 2010/08/06 21:28:16

mocchiさん
はじめまして^^
参加ありがとうございます。
楽しい会になるといいですね。
Res.17 by A from バンクーバー 2010/08/08 12:21:50

これからfinalが始まるので14日はちょっと無理そうですが
8月下旬には夏休みに入ります。
なのでもし第二回、三回とお考えでしたらその時にまた参加させていただきます:):)
Res.18 by from バンクーバー 2010/08/08 21:16:03

Aさん
そうですか。残念ですね。。。
また次の機会に飲んで楽しみましょうね^^
Res.19 by AB from バンクーバー 2010/08/08 21:21:05

私も興味があります!
時間など都合があえば参加したいです。
Res.20 by from バンクーバー 2010/08/08 21:29:05

遅くなってしまってすいません、、、

☆飲み会に参加するみなさんへ☆

日時:8月14日(土曜日)19時開始
場所:「餃子KING」

当日、場所のわからない方もいると思うので、18時にグランビルステーション近くで、グランビルストリートにあるロンドンドラッグ前にて待ち合わせをしますのでよろしくお願いします。

わからないなど何か質問がありましたら連絡をお願いします。

楽しい飲み会にしましょう^^
Res.21 by from バンクーバー 2010/08/08 21:31:13

ABさん
はじめまして。
この日時で都合が合うようでしたら是非楽しみましょう^^
Res.22 by from バンクーバー 2010/08/08 21:39:17

Res1の女性の方へ
女性の参加者もいますが、参加なさいますか?
連絡お待ちしています^^
Res.23 by jun from バンクーバー 2010/08/08 22:52:49

とても参加したいのですが、11日〜25日までこちらにいないので参加出来ません(T_T)

第2回とかあったら是非!!参加させて下さい。
Res.24 by from バンクーバー 2010/08/09 00:16:23

junさん
そうですか、、、
では、次回のご参加楽しみにしています☆
Res.25 by Res1 from 無回答 2010/08/09 10:06:42

レス1です。
トピヌシさん、ありがとうございます^^
日程もばっちりなので、参加させていただきます☆
Res.26 by toto from バンクーバー 2010/08/09 12:50:23

めっちゃ興味あります。
めっちゃ参加したいっす。よろしくお願いします。
Res.27 by from バンクーバー 2010/08/09 21:44:02

レス1さん
参加ありがとうございます^^
楽しみましょうね☆
Res.28 by from バンクーバー 2010/08/09 21:47:21

totoさん
totoさんは、すでに参加メンバーに入っていますが、、、(笑)
または別の方でしょうか?
Res.29 by from バンクーバー 2010/08/09 22:03:39

これにて参加者を締め切らしていただきます。
私が確認しましたところ参加者は

HYさん totoさん mocchiさん ABさん Res1さん K(私)

ということになりました。都合により参加できなかった方々も、またの機会にご参加ください^^
キャンセルなどありましたらご連絡ください。
では、当日たのしみましょう☆
Res.30 by from バンクーバー 2010/08/09 23:32:37

追加で2名増えました^^
もう本当に締切です★
では、土曜にお会いしましょう!
Res.31 by mocchi from バンクーバー 2010/08/12 18:27:04

お返事遅くなりすみません
土曜日楽しみにしています
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network