jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7855
カナダ横断メンバー募集。(NY→ビクトリア・バンクーバー)
by tomoe from ビクトリア 2010/07/25 00:50:43

現在、カナダ・ビクトリアを17日に出発して、アメリカを車で横断しているものです。

現在、4人で一緒に旅をしているのですが、2人が8月5日にニューヨークから帰国してしまうため、カナダを一緒に横断するメンバーを募集します。残るメンバーは男1人、女1人です。なるべく予算を抑えて行きたいので、毎回ホテルに泊まるのではなく、キャンプしたりすることが多くなります。

ご興味がある方はメッセージをください。すでに車で移動しているため、連絡が遅くなることがあるかと思いますが、その点はご了承ください。
予算はすべて含めて(車代、ガソリン代、ホテル代、食費など )20万ほどになるかと思います。
ルートやこちらで用意してあるものはexcelでまとめてあるため、メッセージをいただいた方には添付して送ります。

質問はメッセージを送ってくださればより詳しく回答します。また、skypeによる音声でのやり取りも可能です。旅を終えた後に、このメンバーと旅ができてよかったとなれるような旅ができたらと願っています。

Res.1 by tomoe from ビクトリア 2010/07/29 08:37:16

追記です。
NYから合流を希望しておりますが、トロントまたは別都市からの合流も可能です。e-mailアドレスを追加しておりますので、直接連絡いただけたらと思います。よろしくお願いします。
Res.2 by tomoe from ビクトリア 2010/08/01 08:41:35

yuko様
メッセージ送らせて頂きました。確認いただければと思います。
(迷惑メールに入ってないことを祈ってます。w)
Res.3 by 40歳 独身 from 無回答 2010/08/01 15:39:50

tomoeさんは、彼氏いるのでしょうか?

あの、あわよくばっての期待して参加してもいいですか?

スリーサイズと画像交換お願いします
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network