jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7854
バーベキュー!
by BB from バンクーバー 2010/07/24 22:54:03

26日(月)夜6時から

キツラノのジェリコビーチ近くで
BBQをやります!

バンクーバーでまだBBQしてない方!
一緒に肉でも突きながら語らいましょう(^∇^)

今のところ
男2、女3で
会費は1人20ドルぐらいの予定です。

お気軽にメール下さい!!

Res.1 by van from バンクーバー 2010/07/25 02:45:28

BBQいいですねー。
参加者の年齢層はどれぐらいですか?
Res.2 by BB from バンクーバー 2010/07/25 06:06:31

Vanさん

みんな、20代後半です!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/25 11:43:24

20ドルは高いね
Res.4 by oh! from バンクーバー 2010/07/25 13:16:30

$20 so expensive... Takai desu >0<

ryori wa nani?!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 19:29:52

$20が高いって一体みんなどんな生活しているの?

だからポットラックにしちゃうとポテチ一袋とかセコイ人が出てくるのかな?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 21:52:19



確かにっ!!$20が高いって、かなりウケるっ〜〜〜!!

ワーホリは貧乏ばかりだからね〜〜〜!!

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 22:04:30

BBQでしょ?バーガー類とか?

野菜・肉・パン・・・・ビールも付くなら$20はするのでは?

燃料費も掛かるでしょ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 23:13:14

↑普通ビールやアルコール類は各自で持参でしょう。
でも、ビーチでの飲酒はカナダではできませんからどっちにしてもなしですが。
BBQでもバーガーやホットドックばかりでなくステーキとかも普通にしますよね。
ってか、そんな詳細は参加する人が直接聞けばいいのでは?

$20って安くはないけど驚くほど高くはないでしょう。
特に日本から来たばかりの人からしたら安いと感じる人の方が多いと思うけど。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 23:19:42

普通、各自持参なの?そんな経験ないけどなーー
大体、今日は酒○○さん担当とかですけどね。

飲み物無しなら、普通に用意して$20も掛からないよね。
自分で食べ物持参の方が安く付くんじゃない?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 10:30:37

↑みんな飲み物の好みなんてそれぞれなんだからまとめてなんて無理があるでしょう。
普通はBYOB(Bring your own boose)で各自持参ですよ〜
特に$20で高いとか言っているような人が来る様な集まりですからねw
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 11:40:14

普通に考えて材料費幾ら掛かるん?

6人集まったら$120?

そんなに掛からんw
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:18:53

みんな値段に拘りすぎじゃない?
あくまでも「$20位の予定」なんだし。
人がもっと集まれば予算も低くなるかもしれないし、みんなで話し合って安くバーガーにするのか、ちょっと奮発してステーキやシーフードも取り入れるのかとか決めればいいのでは?

トピ主さんもせっかく募集しているんだからもうちょっと細かにここチェックして荒れない様に返信するべきじゃない?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:21:39

そうですよね、$20請求の名目が“会費”ですからね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:22:59

>普通に考えて材料費幾ら掛かるん?

6人集まったら$120?

そんなに掛からんw

材料によりますよ。お肉でいいものを買って、シーフードなんかも入れると、20ドル完全にいきますよ。メニューによります。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 14:27:34

これ出会い目的ですか?
じゃなきゃ男3女2とかどうでもよくないですか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:30:49

>これ出会い目的ですか?

・・・あ、そういうことだったのか。合コンか。

だから、食費じゃなくて会費請求なのね。紹介料取る訳ね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:44:34

別に合コンじゃないでしょ。合コンだったらそう書くし、男2、女3で合コンて思いつかないです。BBQしたい人の募集でしょ。

天気もいいし、楽しい感じですね。たくさん集まるといいですね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:45:54

>男2、女3

たぶん、どのくらいの人数か、っていうことをいってくれているのでは。すでに何十人も集まっているわけではないから、少人数って感じになるかも、ということでは。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:46:45

じゃぁ、何の会なんでしょうね・・・?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 14:57:59

↑トピ主さんではないですが、
天気もいいし、BBQをやって楽しく過ごそう、って集まりでしょ。まだあまりお友達がいなくて、一人でBBQやるわけにいかないし、でもBBQやりたい、って人達にはいいのではないでしょうか。もちろん、たくさんで参加でもいいだろうし。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 15:14:04

20ドルで高いって言う人は、たぶん純粋に食べ物にかかっているお金のことしか考えられないんだろうね。
食べ物以外のコストや、手間賃、つまり主催者が計画から実行までに割く時間、労力、気遣い、そういったものにもお金を払うという気持ちがないのよねきっと。
自分でバーベキューの道具を一式揃えて、材料を揃えて場所を確保してやってごらんよ、けっこう大変だと思うよ?
それらの面倒を一切免れて、自分の体だけ持ってけばあとは全部用意が出来た状態で食うだけ食わせてもらえるのよね?
20ドルでも破格だと思うよ。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 15:20:02

20ドルあれば、美味しい韓国焼肉の食べ放題でお腹一杯食べられますよね。 室内だから冷房も効いているし、ハエや蚊なども気にしなくて良いし。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 15:23:34

労力とかは無料、って考える人が多いんだと思います。バーベキューのセットも誰か持っている人が貸してくれるとか。大人数になれば、メニュー決めて、買いにいくもの結構たいへんなんですよね。でも21さんの気遣いっていうのは変だと思います。

気遣いにお金って考えると、BBQを商売でやっている人みたいです。
たぶんこれは、純粋にみんなで集まって、わいわいBBQするのが目的でしょう?気遣いが嫌な人は、はじめからこんなトピを立ててないはずです。

20ドルぐらいでいい、って思う人はどんどん参加すればいいと思いますよ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 16:02:13

で、結局なんの会なの?
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 16:04:19

>自分でバーベキューの道具を一式揃えて、材料を揃えて場所を確保してやってごらんよ、けっこう大変だと思うよ?

BBQは頻繁にするけど、全然大変じゃないよ。
場所だってJericho Beachなら楽勝でしょ。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 17:57:36

金儲けのイベントですか?
Res.27 by BB from バンクーバー 2010/07/26 23:51:48

初めての開催で大まかに20ドルと書きましたが
結局、1人5ドルで満腹にo(^-^)o
肉野菜は余ってしまい、持ち帰った程でした。
ドリンク、皿etcは各自持参しました。

トークも弾み、みんな大満足で帰って行きましたよ。

次回は8月下旬を予定してます。
新しい友人や仲間が欲しい方、
20ドルで高い!と言ってた方もお気軽にどうぞ〜。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/07/27 10:40:10

>20ドルで高い!と言ってた方もお気軽にどうぞ〜。

このトピ主さん、なんか好感持てますね。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 11:37:14

楽しそうですね〜、いいバーベキューになったようですね。
Res.30 by from バンクーバー 2010/07/29 21:40:42

BBQいいですね〜。
もう終了してしまったようで残念です。
次回は是非参加したいので、また企画してくださいね!
Res.31 by ブノ from バンクーバー 2010/07/29 22:53:45

おまえらあほか。
Res.32 by ぶの from バンクーバー 2010/07/30 22:42:15

おまえらあほか。
Res.33 by BB from バンクーバー 2010/08/09 21:21:24

次回開催決定いたしました!

8月12日(木) 夕方5時位〜
場所:ジェリコビーチ or スパニシュビーチ

僕が仕事で行けないかもしれないので、
もし車を持っている方がいらっしゃいましたら、
始まる前に買出しの手伝いをしていただけると非常に助かります。

ちなみに、今のところのメンバーは、20代後半〜30代前半が多いです。

スイカ割りやビーチバレーも考えています!

前回参加出来なかった方も、お気軽にメール下さい(^∇^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network