jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7850
起業(サービス業)に興味のある方
by 経営者 from バンクーバー 2010/07/22 22:44:23

当方、バンクーバー及び日本で、10年以上ビジネス(サービス業)を提供してきています。
今後も、様々な方面へサービスを拡充したいと思っています。

そこで、
1.近く日本へ帰国する予定の方で、
2.英語を使ったサービス業で起業すること
に興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡ください。
日本側で、共同ビジネスのご提案がございます。
ちなみに、出資(資金的な準備)は一切不要です。
必要となるのは、あなたのやる気と行動力だけです。

募集は1名のみです。

ご興味ございましたら、名前横にあるEmailのリンクから、
簡単な自己紹介と、連絡先をお送りください。
折り返しこちらよりご連絡いたします。

そして、あなたの要望と、こちらの要望が合致するようであれば、
是非とも一緒にビジネスを大きくして行きたいと思っています。

【注】ネットワークビジネスの募集では「ございません」。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/23 07:40:20

あやしい香りが・・・・

ぷんぷんする・・・
Res.2 by 経営者 from バンクーバー 2010/07/23 10:56:25

レス1さん

そうですね。
パッと見で怪しいと感じさせてしまったかもしれません。
そのように感じられたのであればお詫び申し上げます。

しかしながら、何ら怪しいビジネスを考えている
わけではございません。
しかしながら、将来的な新規事業も含んでおりますので、
このような書き方になってしまいました。

自己紹介を含めたメールをお送りいただければ、
どのような背景のビジネスであるか、ご案内可能です。
冷やかしではなく、やる気のある方からのご連絡をお待ちしております。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/23 12:16:54

あなた素人だね。
なぜ胡散臭く感じるかもわかんない?
まずはあなたの身元をはっきりさせる事が大事。それからあなたの夢または目標、計画など言う。それをみて賛同する人はあなたにメールでもなんでも送ってきますよ。何をやってるのかも言わないし、なんの自己紹介もない。そんなんで人はついてこないよ。まずは自分からオープンになりなさい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/23 14:13:39

3さんに同意。これだけでは個人情報を出す人はいませんよ。

あなたの要望と、こちらの要望が合致って、何やっている会社かもわからないのに、要望って??真剣さよりも、胡散臭さを感じるのは当然だと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/23 14:25:39

サービス業っていっても色々あるしね。もう少し明記した方が良いよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network