jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7844
FX(foreign exchange)やっている人
by FX from バンクーバー 2010/07/20 13:46:06

バンクーバーで、FXをやりながら生活しています。

私はあまり上手いわけではなく、まだまだ修行中です。

周りの人誰にも言っていないので、励まし合える人がほしいです!

やっている方いましたら、メール下さい。待ってます。

Res.1 by Bumbo from バンクーバー 2010/07/20 19:05:02

今週は米ドルが上がると思うよ

今のうち買えるだけ買ってみてはいかがですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/21 10:19:43

>今のうち買えるだけ買ってみてはいかがですか?

この考えはリスク管理からは危険です。 たとえポジションが正解でも逆に動いたら大損しますからね。 相場で勝ち続けることは予想を当てる事ではないですから、利大損小が全てです。
Res.3 by yuk from バンクーバー 2010/07/21 15:15:29

同じくFXで稼ぎながら海外在住中です。
ところで励まし合うとは??励まし合うっていう概念がギャンブル精神なのでよくないですよ。修行中の間にあまりやらないほうがいいと思いますよ!お金の増える方程式を作ることをおすすめします。
Res.4 by 天才 from 無回答 2010/07/21 15:52:11

FXに方程式はありません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 21:00:35

トピ主さん、ここよりもブログとか、そういうところのほうがいいですよ。バンクーバーは、あまりfx話ができる人はいないようです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 21:39:02

jpcanadaを利用している人にFXをやってる人が少ないの間違いではないですか??
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 10:31:48

FXをやっている人はいますよ。以前にもFXのトピがでていたけど、あまり話は盛り上がってなかったです。まあ、Fx自体一人でやるものですが、日本ではオフ会などもさかんですけどね。

金、投資、って話ができる人と、できない人がいますからね。友人でもFXの話なんてぜんぜんわからないですからね。FXはずーっとチャート見ていたりして、気持ちがわかるもの同士のコミュニケーションがほしい、っていうのもよくわかるのですが。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 18:16:48

自分もやってますけど、別に励まし合うって!?って感じです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network