jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.784
高校生いませんか?
by CBC from バンクーバー 2005/07/11 21:18:23

高校で留学している方いませんか?

Res.1 by MEGU from DT 2005/07/11 21:39:21

高校を今年卒業しました。高校生ではないでうすが。。。  
Res.2 by CBC from バンクーバー 2005/07/11 22:01:36

どのくらいいるつもりですか?
 
Res.3 by ☆☆ from バンクーバー 2005/07/11 22:42:13

高校留学中です  
Res.4 by j from バンクーバー 2005/07/11 22:50:52

高校せいだよぉ〜〜〜ん  
Res.5 by MEGU from DT 2005/07/11 23:15:32

来年の4月までいますよ♪  
Res.6 by ☆☆ from バンクーバー 2005/07/11 23:35:54

サマースクールとかとってますか?  
Res.7 by MEGU from DT 2005/07/12 00:19:13

いいえ、私はWHできていて、2ヶ月学校に行きいま仕事を探しているところです。学校に18代がなかなかいない(知っているだけでも2〜3人です)んです、大体22〜30代ぐらいが来ていてなかなかはなしがあわなくてこまりますね。でも、わたしは中身がオヤジ化しているのでなんとか20代の人仲良くできていますよ♪  
Res.8 by ☆☆ from バンクーバー 2005/07/12 00:24:45

すごいですねーww  
Res.9 by MEGU from DT 2005/07/12 00:31:55

すごいですかね〜。ちょっと気になったのですが、サマースクール。。。というのは私に質問だったのでしょうか?いま少し気になってしまいました。違っていたらごめんなさい。☆☆さん。  
Res.10 by ☆☆ from バンクーバー 2005/07/12 00:34:42

はい、そーです  
Res.11 by CBC from バンクーバー 2005/07/12 16:29:38

皆さん、何処の学校行ってますか?  
Res.12 by MEGU from DT 2005/07/13 00:24:51

あ〜よかった。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network