jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7829
スタンド・アップ・パドリングに興味ある人、いませんか?
by SUP from バンクーバー 2010/07/17 11:11:44

スタンド・アップ・パドリング(SUP)とは、海の上に浮かべたボードに立ち、カヤックで使うようなパドルで漕いで遊ぶスポーツです。

http://www.ecomarine.com/events/stand_up.html

明日(日曜)、イングリッシュベイで初心者向けのイベントがあります(10時〜、或は14時〜)。もし一緒にトライしてみたい方いましたら、気軽に連絡ください。費用はボードレンタル代と2時間のレッスン料込みで$70です。定員が締め切り間近なので、少し急いでいます。今日の夕方頃までには申し込みたいです。

もし明日のイベントには間に合わなくても、ボードのレンタルやレッスンは常時やっているので、また後日にもトライするチャンスはあります。興味のある人は是非連絡をください。

当方、男です。
老若男女は問いません。

Res.1 by SUP from バンクーバー 2010/07/17 11:24:27

たった今、電話で確認をしたところ、現時点で10時〜の回は既に満杯で、14時〜の回は時間が『12時〜』に変更になり、残り5名分のスペースが空いています。明日の昼12時〜です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network